新年御挨拶

新年明けまして

おめでとうございます\(^o^)/




本日はご挨拶のみとさせていただきますが、明日以降時間とネタの許す限りユルユルヌルヌルボチボチウスウスクルクル更新いたします。




本年も何卒、

宜しくお願い申し上げます\(^o^)/






ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



年末ご挨拶

今年の9月からブログを始め、ヌル~イウス~イ記事ながらも細々と年末まで続けることが出来ました。

ブログをご覧いただいている
皆様のおかげです。


年末には大変多くの方とお会いすることができ、何とか脱ボッチへとなりつつあります。

ブログをご覧いただいている
皆様のおかげです。


正直イキオイで始めたこのブログ、しかも始めたきっかけのお人が途中離脱、本当にいつまで続けれるか分かりませんでしたが、いただくコメントやご訪問していただく方の足あと、ランキングバナーをポチしてくださる皆さんから活力をいただき、そのおかげで何とかかんとか年末までやってこれました。

今年はコレをもちまして最後の更新とさせていただきます。
来年もネタが続く限り更新を続けたいと思います。



皆さん、本当に本当にお世話になりました。

来年もどうか
よろしくお願いします!



\(^o^)/




ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

私とは一切関係ありません

今日ブログ村を眺めていたら…

bvip.jpg

ブログ村にて私のドッペルゲンガー現象を確認致しました。


念の為お断りいたしますと、この件につきましては
私は一切関係ありません


私はブログ上で特定の何かを批判することは極力しない(兄は除く)と決めておりますので、私の考えは述べるつもりはございません。

しかしこの件に私が関与してる、という誤解だけは払拭したいと思いましたので、それだけは明記致します。
無論、画像を作成・記載された方からの打診等も一切ございません。

※「酷似」しているだけで「似て非なるモノ」と認識しておりますので、今後もご連絡は不要です。


くどいようですが、

私は一切関係ありません。






あ、でも感想だけは書いちゃおうかな。


だっる・・・



ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

残念なお知らせ

いつも当ブログ「弟ローディは見た」をご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は残念なお知らせがあります。

本日をもちましてドマ兄が当ブログよりその姿を消すこととなりました。

本人の強い希望により今後一切登場することはございません。
(昨日の記事は本人の希望により削除致しました。コメント下さった方、本当に申し訳ありません)

多少なりとも彼の活躍を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃると存じます。
本当に申し訳ございません。


そもそも当ブログは彼(ともう一人の兄)の奇行蛮行を白日の下に晒すという目的から開設されました。

今後彼についての記事を一切出すことがなくなるということは、当ブログの主人公がいなくなるということです。
この申し出があった時はこのブログの閉鎖も考えました。

しかし大変多くの方がこのブログを見ていただき、コメントをしていただき、足あとを残して下さっています。

その皆様のご声援が更新の活力になり、いつしかこの繋がりを無くしたくない思うようになりました。

そして、このブログ、そしていろんな方のブログを通じて皆さんと繋がり、繋がった方々といつか一緒に走ることが、私の大きな目標となりました。


つきましては、今後は当ブログが「兄晒し日記」から単なる私の日記となってしまうことをお知らせ致します。

極めてふつ~~~~の自転車乗りである私の日記ということで、今まで以上に内容激ウスなブログになるかと思いますが、今後ともお付き合いいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。




ちなみに、
実はまだ彼にはいくつかのナイスなネタが残ってます。

ご縁あって一緒に走ることがあれば、
全部お話ししますね\(^o^)/
実は書けなかったネタとかも\(^o^)/




ブログランキングに参加してます。よろしければ応援と彼へのお別れのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター