【再掲】今週末のご案内(CTR練)

先日もご案内しましたが、見逃した方や参加したいけどコメントし損ねたという方に向けて再度のご案内です。



【日時】
4月29日(土)
AM7:00 クレール平田発



【コース】
二之瀬~いなべ周回3~5周(チカラ尽きるまで)


但し大気が不安定とか何とか言うている予報士もいますので、天気次第ではサクっと回って帰還するかもです。



鈴鹿に向けた練習(のつもり)です。
チーム・練習仲間から数名参加予定です。




更に。

翌日の4月30日(日)も同じコースを走る予定です。
同じくAM7:00 クレール平田発

前日の疲労次第でコース短縮、復路変更などはあり得ます。
当然(私の)強度はダダ下がりとなるでしょう。
膝も爆死中ですし。
脚がフレッシュな方には物足りない可能性大です。
弱った隙にシバいたる!という方はこの日にどうぞ。


尚、この日はウチのRocket Queenみっちゃま()が参加予定です。
というコトで女性のご参加を心よりお待ちしております。



両日ともお昼頃にはクレール平田に戻る予定です。

ライド前後でジョグりたい方はランシューもお忘れなく。
私は膝イワしてるのでランは控えます。
一応シューズは持参するつもりですが。


参加ご希望の方(お初の方)はコメント下さい。

例によってお知り合いの方はノーコメでいつでもどうぞ。
チョクで連絡大歓迎♪







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

久々CTR練のお知らせです

鈴鹿にエントリー出来なかったので完全に気持ちがヘタれてますし、全然乗ってないので脚も完全に退化しておりますが、そのままではイカンというコトで今週末は私の脚を少しでも取り戻す練を開催します。


キサマの鈍った脚を鍛え直してやるぜ!という方のご参加をお待ちしております。

鈍った脚のキサマを嘲り笑ってやるぜ!という方のご参加もお待ちしております。





【日時】
2月26日(日)
AM7時発~だいたい昼くらいまで。




【集合場所】
道の駅 瀬戸しなの




【コース】
約100km。
獲得標高1500mくらい。多分。


雨沢登って世界一狛犬~おばあちゃん市山岡~明智川沿い~戸越あるいは三国あるいは雨沢を裏から。
こんな感じです。




この時期はトイレも近くなるのでコンビニへのピットインは適時致します。

環境次第では道が凍ってるかもしれないので、特に下りは安全速度で。






私のお知り合いの方は飛び入り参加歓迎です。
連絡下さるのは更に歓迎です。

初めての方はコメント下さい。

イキナリ声掛けられちゃうとチビっちゃいますのでね。



雨沢ダケ付き合うよ!とかでも歓迎です。
雨沢は私スグ居なくなっちゃいますけどね。後ろに。



それ以前に只今絶賛膝崩壊中なので雨沢手前で帰っちゃうかもですけども。

屈強な参加者は何名かおりますので、私が膝ターンしてもライドは続きますのでご安心ください。








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



今週末のCTR練のお知らせ(2回あるよ)

三が日を過ぎれば正月気分はもうオシマイ!

その日のアレ次第では1月イッパイは正月なんだぞ!と言い張る時もありますが。




というコトで今週末もCTR練は通常営業です。

三連休ですので2回開催します。






◆1回目


【日時】

1月7日(土)
7:00発~昼過ぎくらいまで




【集合場所】

道の駅 立田ふれあいの里 トイレ前あたり





【コース】

多度山1本登って景色見て下山後、いなべ周回コースへ。

時間の許す限り回りたいトコですが、行くまでに結構距離があるので1周で終わるかもです。




この日はみっちゃまが参加予定です。

というコトでいつものように女性熱烈歓迎です。
今のトコ、ツカさんの奥さんが何とかご参加いただいたのみですが…
本気でお待ちしております!


【私信】
リキさん、多度からの景色、久々にどうですか?
いなべ周回も走りますし、ご都合つきそうでしたらお待ちしてます♪







◆2回目


【日時】
1月9日(月・祝)
7:30発~昼過ぎくらいまで




【集合場所】

道の駅 立田ふれあいの里
自販機前あたり





【コース】

背割5往復のみ。
約100kmです。
登り一切ナシですが足付きもナシ(←気持ちの上では)。



一本道の往復なので、途中離脱自由です。
人によっては認めませんが。

1本くらいは本気でTTしたいと思いますが、昨年末に血の味がするホドの本気でTTしたらノドがやられて1週間くらい引き摺りましたので、体調次第です。
隊長次第でもありますが。

ま、チョットハード目のLSDとでも捉えていただければ。








お知り合いの方は飛び入り参加歓迎です。


初参加の方はコメントをお願いします。





それでは皆さんのご参加をお待ちしております♪








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






【CTR練お知らせ】新年一発目はツーリング色濃いめで

今年最初のライドお知らせでございます。



とりあえず、正月休みはナニもやっておらず食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しでしたので、リハビリ的な感じのライドにしましょう…というコトで。




【日時】
1月4日(水)
7:30~昼過ぎ?くらいまで



【集合場所】
新舞子マリンパーク
※土日は駐車代金500円必要ですが平日は無料のようです。
  正月的なアレが発動してるかもしれませんが。



【コース】
いわゆる知多半というソレです。
SHOROsさんの忘走会ルートです。





今のトコロ参加予定は5名ホド。
女性も1名おりますので、女性の参加は熱烈歓迎です。

前半は平坦、後半は背骨のアップダウン。

キツいコースではありませんが、ナニする方が現れればキツくなります。
しかし今回はツーリング色強めですので、チョイチョイ休憩します。
走力がーとか仰らず、遠慮なくお越しください。

寒いこの時期はトイレ休憩も増えますし。



例によって、原則、飛び入り参加はお断りしておりますので、参加ご希望の方はコメントいただけますと幸いです。



年末年始、溜めに溜めまくったカロリーを少しダケ消費しましょう!

よろしくお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







今年最後のCTR練のお知らせ

2016年最後のCTR練のお知らせです。



詳細は以下の通り。




【日時】
12月29日(木)
7:30~お昼過ぎまで




【集合場所】
道の駅 瀬戸しなの


コンビニ(デイリー)横付近



【コース】
雨沢登ってそのまま向こうに下っておばあちゃん市方面、最後にオドK通って戸越登って帰還する感じ。
およそ90km1,500mホドのコースです。






コッチ界隈は土地勘があまりありませんので、チギった方は要所要所でお待ちくださいますよう、よろしくお願いします。



この界隈をホームコースにしてる方のご参加大歓迎です。
100km弱のイイ感じのコースをお持ちの上でのご参加は熱烈歓迎します。

というコトで、こーさんお待ちしてますね。




ちなみに。

今回はウチの紅一点みっちゃまの参加が確定しております。

万が一興味のある女性がいらっしゃいましたら、ご参加お待ちしております。
ご夫婦サイクリストの方は奥様をお誘いの上ご参加ください。



実は先日みっちゃまに、

「チミのブログは社会性が強過ぎて女性の心を一切ソソらんのよね。真剣に同性の仲間が欲しいんだからマジ頼むやで。」

こんな感じのご指摘をいただきまして。



今までは特に気にもしておりませんでしたが、実はイカレ野郎ばかりの練習会にはサスガに気が引けるのか、女性ライダーさんを切望していらっしゃる様子。
確かに最近ご参加いただく方々はイカレてますからね。
私も毎回気が引けてます。というか気後れしてます。
いやそもそも、アナタの旦那さまがその最たる存在ですが。


今回はツカさんの奥様がイケニエとなるのが濃厚ですが、今後も出来る限り路さんがみっちゃまを引き摺りだしますので、女性のご参加を心よりお待ちしております。


まぁでも山頂でぶっ倒れるまで追い込んだりタッタノ2kmで脚が攣るホド追い込んだり鈴鹿スカイラインを嬉々としてオカワリしたり激坂の多度山を嬉々として3本登ったり日々ローラー回したりするような女性がそうそう現れるとは思いませんけどね


原則、自販機(1ライド3回まで)と信号以外は足付き禁止のCTR練ですが、今後は女性に限り臨機応変に活かさず殺さず的な感じでナニさせていただきますのでご安心ください。
野郎はチギれたら置き去ります。だから私はいつも置き去られてます。




参加ご希望の方はコメントをくださいませ。


こーさんはお断りのご連絡は受付けませんし、参加確定ですのでご連絡も不要です。




よろしくお願いします♪






20161225_225030.jpg

※この画像は本編とは一切関係ありません。










ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター