ブログ始めました

はじめまして
2年前からロードバイクを始めました名古屋在住の四十路ライダーです。

私自身は特に人様にご報告出来るようなネタもなく日々過ごしてきたが、普通とは何かが違う兄たちをこのまま世に知られずにすぎてしまうのはロードバイク界の損失と思いブログを…

…ウソです。

私が今まで見てきた、またこれからも起こすであろう兄たちの奇行蛮行白日のもとに晒すためにブログを始めました。

多少は自分自身のことも書くつもりではありますが、ブログ界初(自分調べ)の他人(兄)をネタにした他力本願なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
※一応本人たちには事前承諾は得ています。

【主な登場人物】
オル兄(愛車:ビアンキ オルトレ)=実の兄。関東在住。登場機会は多分少なめ。
ドマ兄(愛車:トレック ドマーネ6)=義理の兄。私と同じ名古屋。当ブログの主人公候補筆頭
(愛車:キャノンデール CAAD10)=いつも二人のお下がりを狙う生粋の弟気質。

しばらくは回顧録がメインとなる予定ですが、タイムリーな出来事も可能な限り書きたいと思います。
よろしければ読んでやってください。

ランキングに参加しました。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター