明日は予定通り♡

今朝目覚めた時、外から雨音らしきモノが聞こえるし、出勤時には路面はヌレヌレだし、昼間は風がビュービューだしで、明日は大丈夫かな?と思いましたが、

大丈夫そうです\(^o^)/




ちと最終確認のお知らせが遅れて申し訳ありませんが、明日18日(日)は予定通り、


一緒に遊びましょう\(^o^)/




ご参加の皆様方、

よろしくお願いします!





単なるお知らせ更新ですがバナーは置きます(キリ
参加される方も参加されない方も、遠くから応援してくださっている方も、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

今日の風は凄かったですね(^_^;)久々の10人オーバーでのライドなので楽しみです。

明日はよろしくお願いします\(^o^)/

明日は晴れて、風がなくて、あったかくて、楽しい一日になる事を願いつつ・・・きっと引きづり回されるんだろうなぁと腹をくくりました\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター