皆様にいただいた楽しい一日に感謝!

私の急なお誘いに手を挙げて下さった皆様、

今日はありがとうございました!


おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

私以外の皆様が楽しんでいただいたか、全く自信がありませんが…


私は楽しかったのでOK\(^o^)/



今日はコースディレクター様や皆様のおかげでお疲れモードとなりましたので、今日は御礼のみとさせていただき、詳細は次回書きますね。

ええ、私に襲いかかった恐怖体験を、です。



【本日ご参加いただいた皆様】
きーぼーさん
たかじんさん
ミナPさん
masaさん
ヒデさん
Libさん
カンパチさん
路さん
NAO-TCRさん
こうぞうさん
nobさん
gottuさん
隠れキャラ改め復活のドマ兄


そして今日は一緒に走れませんでしたが、お見送りに来て下さった、Naoさん

更には偶然瀬戸しなのでお会いした、sennmuさん

sennmuさんのお名前は以前より他の方のブログで拝見してました。
初めてお会いしご挨拶させていただきましたが、オーラを纏ってました…
機会があればウワサの道場に是非参加させてください。

…と、この場を利用してお願いしてみる私|ω・`)チラッチラ



皆さん、

また遊んでくださいね\(^o^)/




この記事は、今日一緒に遊んでいただいた方と予定が合わず残念ながら今日は遊べなかった方への御礼記事ですが、バナーは置きます(キリ
一緒に遊んでいただいた方も遊べなかった方も、いつも遠くから見守ってくださっている方も、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日は、お疲れ様でした。
久しぶりに走れて楽しかったです。
また機会があればよろしくね。
また、参加された皆々様も機会があれば
またよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
とても、とても楽しかったです。
人見知りで、こちらから あまり話しかける事が出来なかった所、話しかけて頂き嬉しかったです。
またの機会があれば、是非お願いします。

本日は楽しい場を設けていただきありがとうございました\(^o^)/
私にとっては途中、修行になってましたが、とても楽しめました(笑)
貧脚のため、いろいろご迷惑おかけしましたが、機会がまた参加させてください。

No title

ダイズさん、こんばんは。
今日は楽しいライド企画、有り難うございました。
2ヶ月ぶりの実走。メッチャ楽しかったです。
次回こそ獲得標高2000オーバーの平地ライド期待してます!

No title

ダイズさん、今日はお疲れ様でした。

いや~、宣言通りのマッタリサイクリング(超高速特急って、マッタリでしたっけ?)で十二分に楽しめました!。
又、お誘いくださいね、参加させてもらいますから!!。

後、本日ご一緒させていただいた皆さん、有難うございました。
尚、一部の方には私の携帯品のせいですみませんでした。

ダイズさん こんばんは。
今日はお疲れ様でした。期待通り、マッタリ詐欺にあいましてとても楽しい時間を過ごせました。
自宅も近いのでまたご一緒してください。着いてはいけませんが(>_<)

大盛況かつ恐ろしいライドになったみたいですね。
一瞬で置いてきぼりになりそうなメンバーを見ただけで震えがきました(笑)
ダイズさんの新しい一歩にカンパーイ!

No title

昨日は、有難うございました。 お疲れ様でした。
初愛知遠征、ダイズ様初め皆様のおかげで
とても楽しかったです。
 次回も是非、告知をお願い致します。
もし、伊勢志摩方面にライドされる際は、峠を
案内させて頂きますのでよろしくお願いします。
(決してリベンジ等のつもりはございません。)

No title

ダイズさん、昨日はホントにありがとうございました!

小学生並の貧脚、トーシロの僕のために、みなさんの全体予定時間を遅らせたり、待っていただいたり、ダイズさん、きーぼーさん、たかじんさんをはじめ最後方まで下がって待っていただいたり、牽いていただいたりとご迷惑おかけしました(汗)
ただ、とてもありがたかったです(感謝m(__)m)

場違いだなー(汗)、申し訳ないなー(汗)・・って思いながらも、僕自身は初めての集団ライドでメチャメチャ楽しかったです!

基本、体力余して足売り切れてた現状認識出来たので、今年は鍛え直して秋には集団が見える位置までついていけるように頑張りますので、ダイズさんがまたお荷物抱えてもいいかなーって思えるときに参加させて下さい。

ダイズさん皆さんお疲れ様でした!
真冬にはチト厳しいコースで申し訳無かったですm(_ _)m
また暖かくなったら今回の反省を元に皆んなで獲得標高2000m超えを走りましょう(笑)

Nobさん、昨日はありがとうございました!

私が一番ハシャいじゃった感がありますが、楽しんでいただけたなら何よりです。
知らない方ばかりの中にお一人でご参加されるのも勇気がいることだったと思いますが、もう次からは大丈夫ですね♪

またよろしくお願いします!

ありがとうございました!

Libさん、昨日はありがとうございました!

以前からお互いコメントではやりとりしてましたが、ようやくご一緒出来ましたね~
修行だったのは私も同じです\(^o^)/

お互い住まいもお近くですし、また一緒に遊びに行きましょう!

ありがとうございました!

路さん、昨日はありがとうございました!

登りでブッチ切られた以外は、文字通り最後までご一緒していただき本当に楽しかったです♪

あの登りを見せられちゃうと2000オーバーは私が逝き…いや楽しそうですねw
でも200mでもいいかなーと思っちゃいます\(^o^)/

ありがとうございました!

NAO-TCRさん、昨日はありがとうございました!

ナニを以ってサイクリングか、私はちゃーんと解明しましたので記事をお待ちくださいw
終始後ろから追いかけていただいたコトもちゃーんと…\(^o^)/

またお誘いしますので、一緒に遊んでください!

ありがとうございました!

masaさん、昨日はありがとうございました!

詐欺…ソコはしっかりと記事をご覧いただきご判断を\(^o^)/

今度、雨沢方面までの河川ルート教えてくださいね~
またよろしくお願いします!

リキさん、こんばんわ

仰る通り、大盛況かつ恐ろしいライドでした(笑)
私は一部の方しかご一緒したコトがありませんでしたので、ご参加いただいた方のお名前だけでは恐ろしさは分かりませんでしたが、朝イチで感じ取ることが出来ました\(^o^)/

>ダイズさんの新しい一歩にカンパーイ!
ありがとうございます!
まさに新たな一歩を踏み出した日になりました!

次は是非リキさんと\(^o^)/

No title

まったりライドに参加させていただきありがとうございました。

帰宅中、気づいたのですが
休憩回数を多く取ったから「まったり」だったのかと(笑)

詳細記事と次回の告知を楽しみにまってます!

ありがとうございました!

カンパチさん、昨日はありがとうございました!
わざわざ遠くからお越しいただき、お疲れさまでした!

伊勢志摩方面にもいつか走りに行きたいと思ってますが、その時は峠より牡蠣がいいです\(^o^)/

またいいトコ思い付いたら告知しますね~

トライアスロン、頑張ってください!

ありがとうございました!

ミナPさん、昨日はありがとうございました!
そしてまさかの日本海側からのご参加、本当にお疲れ様でした!

あれだけの人数が集まって走るとなると、それぞれ得手不得手があるので集団がバラけるのは必然かと思います。
ですので、遅れることが迷惑だと思っている方は私含め誰もいらっしゃらないハズです。

それよりミナPさんが楽しんでいただけたなら、それが何よりです\(^o^)/

また機会がありましたら是非一緒に遊んでください!

ありがとうございました!

きーぼーさん、昨日はありがとうございました!
私自身が知らない道を走るクセに無謀にも皆さまをお誘いしてしまい、きーぼーさん頼りの一日になっちゃいました。

私には真冬じゃなくてもキビしいコースですが、物足りないと仰るなら死ぬ気でお付き合いしますので\(^o^)/

また一緒に遊びましょう!

ありがとうございました!

ヒデさん、昨日はありがとうございました!

皆さんにはマッタリ、私にはガッツリ、そんな感じでしょうか\(^o^)/
休憩はあのペースで取らないとBowKowががが(笑)

またいいトコ思い付いたら告知しますので、またよろしくお願いしますね!

復活のドマ兄、昨日はお疲れ様でした!

久々のライドがあのコースでも余裕シャクシャクとは、やはりコソ練の賜物でしょうねw

時間が取れそうな時はいつでも連絡くださーい\(^o^)/

昨日は急な気まぐれ参加ですいません。
サイクリングとは「チリリンとベルでも鳴らしながら、あはははと笑いながらゆっくりとペダルを漕ぐ」と辞書に載っていましたがおかしいな?かなりのペースで走っているにもかかわらずダンシングでアルフォードを追っかけ始めた時には「ここにもおかしい人がいる」確信しました。次回も急遽参加しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!

gottuさん、先日はありがとうございました!
急でも気まぐれでも構いませんよ~♪

昨日の記事に書きましたが、「サイクリング」というモノの定義がチガウということに気付き、頑張って修正しましたw
きっと全然物足りなかったことと存じます。

あのアルファードは、呼ばれた気がしたので\(^o^)/

またお誘いしますので、一緒に遊んでください!
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター