祝☆5万アクセス!…と、ご提案

先日の日曜日に皆さんと遊んでいただき、今週も余韻に浸って浮かれてる間に、

なんと!

当ブログへのアクセス数が


5万アクセス超えてました\(^o^)/


その内の6割が私と兄の自作自演の可能性が濃厚だということを加味しても、非常に多くの方にご覧いただいているということになります。



昨年9月にブログを始めて約4ヵ月…いつも当社会派ブログをご覧いただきまして、


ありがとうございます\(^o^)/


これからも一切皆様のお役に立たない社会的内容記事を、ネタが続く限り書き続けますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



また、おかげさまで先日のサイクリングのお誘いには非常に多くの方にご一緒していただき、嬉しい限りです。
これからもお誘いしますし、お誘いいただければ可能な限りご一緒させていただきます。

ソコで!

ご提案というかお願いというか…

私、ブログ上では「ダイズ」と名乗っておりますが、私自身がこのHN(ハンドルネーム)に慣れませんw
SNSだけの繋がりでしたらHNで十分ですが、自転車は実際にご一緒してナンボ
でもリアルでお会いしてるのにHNはコッパズカシイ…

あ、私がどなたかをHNでお呼びするのは全く抵抗ありませんが。

あえてプチ晒しをしますと、私の「ダイズ」というHNのウチ、「ダイ」まではリアルネームです。


ということで、これからお会いする方もお会いしなくてもコメントいただく方も、

「ダイ」「ダイちゃん」「ダイさん」「ダイ君」

まぁその辺りで読んでいただけると嬉しいです。
呼びやすいヤツでお願いします♪


家族や昔からの仲間は皆「ダイちゃん」と呼びます。



そしてこの場を使ってついでに兄共へ。

まずドマ兄。
お気遣いなく、ココでもいつも通り呼んでくだされ。


そしてオル兄。
実家でもドコでも「ダイズ君」と呼ぶのは、

ヤメんかい\(^o^)/

ディスってるだろ?



ココであえて一つ兄弟ネタ晒しですが、私がまだ小学4~5年生の頃、オル兄は何故か私のコトを名字で呼んでました。
ええ、勿論オル兄も同じ名字です。

すると隣に住んでいた小さな子がソレを聞いて不思議そうにしてます。
勿論私も不思議でしたが、当時私はオル兄の恐怖支配下に敷かれていましたので、反論=即死です。

「何でオル兄ちゃんはダイちゃんのコトを名字で呼ぶの?」

至極当然の質問ですね。

するとオル兄。

「あ?こいつの名字は○○だろ?何か間違ってんのか?」

少年「う、うん…そ、そうだけど…」

取り付くシマもナシ\(^o^)/





ということで、


これからも「弟ローディは見た」を

よろしくお願いします\(^o^)/





ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイちゃん\(^o^)/


よろしくお願いしま〜す♪

たかじんさん、こんばんわ

そんな感じで\(^o^)/


よろしくお願いしまーす♪

これからも、、

これからもブログ楽しみにしてます
がんばって〜ダイ君♪

コメント3度目にして「 ダイちゃん」
\(^o^)/これでいきます。実は私のHNは高校時代からのニックネーム。だから「さん付け」は無いんです。gottu で!

ダイさん。

おはようございます(*^^*)

ダイさん、ダイちゃん・・
生々しい感じがしなくもないですが了解です\(^o^)/

個人的にはHNはそのままにしてほしい気もしますが・・(笑)

50000アクセス突破おめでとうございます!

おはようございます(^o^)

50000ヒットおめでとうございます!
私は何ヒットだろうと見てみたら…

( ゚д゚)

気にしないことにします(笑)

ダイちゃん、ダイさん、ダイ将軍…どう呼ぼうかな〜\(^o^)/

ダイ様へ

おめでとうございます。
これからもサイクリストの内角を鋭く
えぐる、社会派的な記事を期待して
おります。

No title

ダイちゃん!了解です。

よろしくお願いしますね!。

Re: これからも、、

ガルマさん、こんばんわ

いつもご覧いただきありがとうございます!
走り同様、ボチボチとチカラ抜いて頑張りまーす♪

gottuさん、こんばんわ

サスガに「さん無し」はチョットw
コメ回数よりも、あんな濃厚な一日を過ごしてますし\(^o^)/

Re: ダイさん。

ミナPさん、こんばんわ

ブログではHNはそのまま使いますよ~
ただリアルでそう呼ばれるとチト恥ずかしいのでw

これからもよろしくお願いしまーす♪

Libさん、こんばんわ
そしてありがとうございます!

お好きなようにお呼びいただければw
ダイズ以外で\(^o^)/

Re: ダイ様へ

カンパチさん、ありがとうございます!

期待されちゃうとアレですので…ボチボチです、走り同様に\(^o^)/

NAO-TCRさん、そんな感じが嬉しいですw

よろしくお願いします\(^o^)/

毎回楽しみに見てますよ!これからも楽しいブログ期待してます

さいたまんさん、初めまして
コメントありがとうございます!

ボチボチ続けていきますんで、これからもよろしくお願いしますね!
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター