戦いを告げるは一通のハガキ

それは突然やってきました。

20150120_181932.jpg

私とオル兄の雌雄を決するその戦いの場への誘い…


そうです、第6回鈴鹿8時間エンデューロ春SPの先行募集の通知ハガキです。

私とオル兄の2015年サーキットシリーズ第2戦です。

しかし第1戦のツインリンクもてぎは二人揃ってトイレ休憩というサイクリングのような状態に。
タイム差無しの同着でしたので勝敗ナシです。
何ならノーコンテストな感じです。


ハガキが我が家に届いてスグ、オル兄にも確認の連絡をしました。

すると、

「鈴鹿では5分差以内にゴールする!そして富士で5分以上差をつけて勝つ!」


確かに、私とオル兄の脚を考えると、鈴鹿は私で富士はオル兄の方が得意です。
しかしいつの間に総合タイムで戦うコトになってたんだ…?

まぁいいや。

とにかく、気付いたら我ら兄弟のサーキットシリーズは全3戦(現時点)でのトータルタイムで争うコトとなりました。

サーキット以外における争いは着順での勝敗数になる…ハズ。


となると参加するサーキットを増やした方が面白い…
鈴鹿と富士以外では…ツインリンクもてぎ…は、もういいや。

あとは筑波サーキット…チト遠いな。
オル兄の家に泊めてもらったとしてもオル兄に有利過ぎる!

岡山国際…私の方が近いが…
それでも遠い…地の利が生かせん…

あとはサーキットじゃないけど伊豆CRC…ウーン


いずれにしてもブログ上でどれだけ走っているか晒しまくってる私が不利です。
いまだノーコメントを貫き、ベムの如く闇に隠れてコソ練をしてるに違いないオル兄。

シヌ程練習してるフリしてオーバーワークに追い込むか…


いや、私は地の利を生かし、地元でお仲間を増やし牽いてくださる方をナニすれば…

ということで、皆様方、

よろしくお願いしますね\(^o^)/



あと、全然関係ありませんが、今月号のファンライドでショッキングな記事が。

それはコレです。

20150123_151152.jpg

埼玉パンチ坂、

最終回のお知らせ\(^o^)/


関東出張遠征時の楽しみの一つだったんですが、残念です。


今度は岐阜パンチ坂でも紹介いてくれないかな。岐阜なら近いですし。
あ、でも美濃マスターがいらっしゃる…|ω・`)チラ


そういえば私、坂嫌いでした。
忘れてました。




とにかく、無事鈴鹿のエントリーも済ませましたし、当面はソコを目標に頑張るコトにします。
まずはクルクルから。





ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ、申し込みできましたか!?
僕はのんびり構えてたらあっとゆー間に締め切られていました(T . T)
なので、一般申し込みでリベンジです!

鈴鹿でお会い出来るといいんですが・・・(-_-)

エントリー完了とのことですが、勿論アタック240ですよね~、さすが剛の物は違いますね\(^o^)/。

私もエントリーしましたので、現地では遊んでくださいね。(まだ、借金状態ですので、頑張って牽いて下さいね。(^_^)v)

たかじんさん、こんばんわ

どうやら一日で埋まったようですね…
ナニを隠そう、私の対戦(予定)相手も間に合わなかったという\(^o^)/

たかじんさんには牽いてもらわないとイカンのでお願いしますね!w

NAO-TCRさん、こんばんわ

240てw

ま・だ・借・金\(^o^)/
了解です。
先導車が居なくなるまでは牽きますので、それ以降はお願いします!
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター