常に一歩上を行く男

明日は仕事です。
そして夜はちょっとした用事があるので、実走はおろかローラーも出来ません。

そして日曜日はチョー寒いとの予報。

ま、クルクルしてるウチはアッツイんでいいんですが。
問題はドコに行くかまだ決めてないというコトですね。

無心でクルクルし続けるかラーメンクルクルか…



なーんて考えてると、オル兄から一通のメールが。

開いてみると相変わらず文章が無く画像のみ…


CA3E0741.jpg


ん?

んん??


プリマトサクラじゃねーか\(^o^)/



プリマトといえば、以前私がレンズを間違えて買ってしまい仕方なく購入したコトのあるアイウェア。
(その時のアレはココ

昨年一緒に走ったあと、オル兄の家でアホ自転車談義に華を咲かせている時、私のプリマトかけて「コレいいな」と言ってました。
でもその直後違うタイプのモノを買っていたので、やっぱヤメたんだな、と思っていたら…


ちなみに私のはコレです。

IMG01441.jpg

普通のプリマトに「アラシロモデル」のレンズをつけたダケです。


オレが真似したみてーじゃねーか\(^o^)/



そういえばヤツが去年の鈴鹿アタック120に出る直前に買ったホイールは…

CA3E0547.jpg

チェレステカラーの山口です。
オルトレにバッチリなフィット感です。
というかヴァカンソレイユそのものでした

「でした」というのは…ええ、今はもう…おっと。
その辺のネタはまた後日。


ちなみに私も一応決戦用というか、パンクがコワイというかトラウマタップリで普段使いしないだけというか、一応ディープリムを所有しております。

ソレがコレ。

IMG00578.jpg

ええ。山口ですよ。

私の方が7~8ヵ月も先に買ってますが、チェレ山口を履いたオルトレと私のCAAD10を見比べてオル兄が放った一言が

「オマエが真似したみてーだな」



まぁ…私も生粋の弟気質でオル兄からは今までもイロイロをお下がりなどを貰ってますので、あーだこーだ言うつもりはありませんけどね。


でも少しだけ

腑に落ちん\(^o^)/




ブログランキングに参加してます。
よろしければ応援と哀れな弟への憐れみのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにオル兄さんの山口がメチャクチャハマってるw

きーぼーさん、こんばんわ

でしょ?w
そりゃいつかのプロチームと同じコーディネートされたら…ねw
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター