誤算

珍しく明日の朝は早起き予定ですので、今日は小ネタどころかつぶやきレベルです。

なら更新しなきゃいいのに、と思われるのもごもっともですが、もはやほぼ日課となっておりますので…
いただくコメントやクリックが更新のモチベーションとなり、ついついPC開いちゃうんですよね~♪




以前も書きましたが、私は冬ジャージなるモノを持っていません。
自転車を始めて3回目の冬になりますが、寒い時期は2ヵ月強と思い、この短期間の為にお高いジャージを買うのも…と買う気になりませんでした。


「でした」というのは、最近チト考えが変わってきちゃったんですよね…


一昨年の冬は寒さにやられほぼ実走に出ませんでした。
真冬は多分2~3回くらいかな?

去年の冬はローラーに目覚めましたので、寒くて外に出るモチが無い日は家でクルクルしてました。
逆にモチがあった日は…多分3~4回くだいかな?


要はたかが数回のライドの為に高い冬ジャージを買うのも勿体ないな、と。


しかしながら!


この冬、思ったより走ってます。
何ならほぼ毎週。

今週も来週もその次もその次も多分走ります。

コレは完全に誤算です。


節分も過ぎ、もう少しで本格的な冬も終わるであろう今頃になって、

冬ジャージ欲しくなってきた\(^o^)/

今年は買いませんけども。


来年はチョット前向きに考えようかな…




【おまけ】

今日も記事に写真が無いとサミシイな~と思い、スマホの中にある写真をナニしてると…

IMG00204.jpg

こんなんありました。
以前あるスーパーで見つけたPOPです。


ナニがおかしいのかお分かりになりますかね?




ブログランキングに参加してます。
よろしければ応援と春を呼ぶクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ダイズさんの更新の頻度が凄くてやっぱり僕にはブログは....な気がしてます(笑)

来年僕はシューズカバー絶対買います!(笑)

アウター欲しいけど...嫁を説得できるかなー?(汗)

さすがにコールドギアと半袖ではキツイですよね。私は5度対応のジャージ1枚しか持ってないですが、これで真冬でも耐えられます(笑)

オマケの写真はストロベリーのほうだけ間違っちゃったんですね(^_^;)

No title

冬ジャージは高いですからねぇ〜(-.-;)y-~~~

でもコールドギアはある人の影響で気になってるアイテムの一つです♪

たっきーさん、こんばんわ

更新頻度はその方次第ですし、自分が楽しければソレでいいんじゃないかと思って書いてますw

シューズカバー無しはキツイでしょうね…
アレ無しでの冬ライドは冬アウター無しより考えられません\(^o^)/

Libさん、こんばんわ

一応、ウインドブレーカーとインナーは更にもう1枚重ね着してますw
その重ね着がメンドクサイんですよね…

オマケ写真、正解の方には多度山2往復券プレゼント!

たかじじじんさん?たかじじじじんさん?たかじんさん?こんばんわ
なんのテストですか?w

コールドギアなんかよりヒートギアの方がオススメですよ\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター