今日はイロイロ整える日。

今日実はある方々とある場所にてあるライドをする予定でした
まぁ主催者様の日報にはハッキリと記載されておりますのでモロバレですが。

妙に安定しないココ最近の天気(予報)に翻弄されつつ、最終的に今日のソレは中止(延期)となりました。

非常に残念ですがムリをしても楽しくありません。いや、ネタ的にはアリなのか?
本格的なサイクリングシーズンはこれからですし、この先いくらでも機会はありそうですから、主催者様に調整を丸投げしてお任せするコトにしましょう!


来月にはこちらにいらっしゃるようですし…\(^o^)/ウヒウヒ



でもせっかくのお休みなので今朝の体調と天気次第ではお外へGOしようとも思い、外を見てみると…

20150307_072633.jpg

ムゥ…ビミョー…

西の空も見てみると明らかに暗い…


とりあえず布団から出て新聞を取りに行くと、

む…

雨がパラついている…


今日は中止で正解だったかもですね。
現地(方面)も雨が降っているとのコト。



しかーし!
ただ中止(延期)するダケではもう終わらない!


既に止まらない私(とその方)のロマンティック。


予定をちっと変更して遊びましょう!ということになり、明日はソコへGOすることに。

土日と走る予定を日月に変更し、やっぱり二日間遊んでいただくことになりました。
すると今度は月曜の天気予報が…

仕方ないので気合で雨をどうにかするコトにしましょう。



ということで、今日は大人しくイロイロと準備を整えるコトにします。


元々今週末に照準を合わせ体調管理に努めてきましたので、ソコは特に問題ナシです。

バイクも先週のお楽しみ会(雨天中止)に合わせ、先々週にバッチリ磨いておきましたので問題ナシです。
しかも磨いてからお外に出してませんので、今日は注油のみでOK。


少しローラーを回そうかな~と思いましたが、今週ホドホドにしてたつもりのローラーも少し負荷が高かったかな?
若干の疲れが残っています。
脚もですが背中に。
筋トレのせいかな?


ムリしてもイカンので今日は完全休養とし、いつもの接骨院へ。

背中を重点的に、ハムあたりもナニしてもらいます。



コレで準備は整いました。
あとは今晩はトットと寝て明日の早朝に備えるのみです。


楽しみが暴走して眠れない可能性もありますが。
昼寝禁止!

あ、クルマのタイヤを戻さないと。スタッドレスは高速で安定しないし。




と こ ろ で、



話はガラリと変わりますが、先日「オリジナルジャージが欲しいな~」とワザらしくボヤいたトコロ…


なんと!


ご多忙中にも関わらずKTMさんがデザインしてくださいました。


いただいたコメントに貼ってある先へ進むと…



\(^o^)/オーイエ



ありがとうございます!

サスガです!としか言葉が出てきません。
技術もそうですが、何よりその発想力にいつも楽しませていただいております。
本当にありがとうございます!


…でもスミマセン。

私にはソレを着る実力がまだ不足しております。

堂々と着れるホドの実力が身に付くまで、一旦は別の使い方をさせていただくコトにしました。チョットだけ加工しましたが。
※KTMさんには許諾いただいております。


ということで、より押しやすくなったバナーに変更させていただきましたコトをご報告させていただきます。


    


これからもよろしくお願いしますね!



    





ブログランキングに参加してます。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石、KTMさん!

一目でダイズさんと分かるデザイン!

(笑)

ジャージのデザインを見てなるほどと納得してしまいました\(^o^)/凄いわ〜。

ジャージの次はダイさんのゆるキャラを…。

丸投げされました!(笑)
いよいよナマで豆乳を投入するところを見られる!
ロマンティックが止まらなさすぎてオーバーランしそうです♪

月曜日の天気はダイさんの気合いにかかっているわけですね・・・(*´-`)フムフム

No title

ダイちゃんさん、こんばんは~

もう夏タイヤに交換ですか、私はもう一降りあるかもしれないので交換は4月になってからかな?この時期に交換して泣きを見たことが何回かあるので・・・・

う~ん、、

このジャージ絶対に似合うと
思いますよ、、、

とりあえず、作ってからどうするか
悩んでみては?w

nigooさん、こんばんわ

一目でワカルとなると尚更着れません(笑)

Libさん、こんばんわ

ん?ゆるキャラ…?

私自身が既に「走りがゆる」キャラですが?\(^o^)/

住友さん、こんばんわ

そして…

そして…


二日間ありがとうございました!!


今ココに書けるのはソレだけです♪

Fosettaさん、こんばんわ

名古屋ではもう確実に降るコトはないですからね~
Fosettaさんがお住まいの地方ではもうチット残しておきたいトコロですかね?

万が一降ったら引き籠りますw

Re: う~ん、、

ガルマさん、こんばんわ

私レベルの漢になればナニ着ても似合…いや何でもないです。ゴメンナサイ。

そして悩む前に作らない方向に決めましたw

このコメントをデザイナー様が見てないコトを祈ります。
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター