ありがとう。また必ず来ます。

多くの想い出をいただいた今回の「播州ツーリング」。

今回でようやく完結です。


これだけ記事が長編となったのは、それ程濃密なおもてなしをいただいた二日間だったということです。



きっかけを下さった住友輪業さんを始め、

コギコギさん、タイプRさん、バスク輪さん、セーテンさん、
そしてだるまマスターさん。

だるま珈琲でお会いしたディーさん、うずしおさんとそのご友人、フクちゃんさんの奥様。



本当にありがとうございました!





それでは先回からのつづきです。




牡蠣を食べ倒した後、最後の締めはモチロンこの場所。

20150309_135822.jpg


この日は名古屋に帰る日なので、美味しいコーヒーをいただいたらスグに相生を発つつもりでしたが…

20150309_140043.jpg

コギコギさんだ\(^o^)/


この時は偶然かな?と思っていましたが、よくよく考えればそんなワケありません。

いや、コギコギさんが常連であるコトは間違いないんですが、この時間にいらっしゃるというコトは…

きっと昨日から決めていて、あえて偶然を装ったのでしょう。
また、住友さんからだるま珈琲へのおおよその到着時間の連絡があったのでしょう。

さりげないお二人のお心遣いが本当に心に沁みます。


おかげでスッカリ根が生えてしまい、だるま珈琲を出たのは16時半過ぎでした。


コギコギさん・住友さん&だるまマスターさんとイロイロなお話しをさせてもらいました。
笑顔が絶えない最高のひと時を過ごすことが出来ました。



ここ相生は本当に素晴らしい場所です。

楽しい自転車乗りがいっぱいいて、走り応えのある道が多く、美味しい食べ物も多い。
そして瀬戸内の最高の景色を眺めることも出来る。

そして仲間が自然と集まる喫茶店もある。


でも私はまだその一片しか体験してません。
でもここが最高の場所であることは充分体験出来ました。


1回訪れただけでまだまだ知らない場所だらけですが、誰かに教えてあげたい場所です。


また必ず来ます。
一人でも。
出来れば誰かと一緒に。



本当にありがとうございました。



また必ずお会いしましょう!




もう一度想い出を振り返ります。

20150308_080331.jpg

20150308_102007.jpg

20150308_113942.jpg

FB_IMG_1425903626321.jpg

FB_IMG_1425903412790.jpg

20150308_160559.jpg

FB_IMG_1425903403274a.jpg

20150309_062448.jpg

20150309_123434.jpg



ありがとう!

received_bWVzc2.jpeg






…実は今回心残りが2つ。


1つは自転車お守りを授かれなかったコト。

でもソレは大丈夫!



もう一つは…


コギコギさんが、

心拍を聞いてくれなかったコト\(^o^)/


コギコギレッスンも、ですが。



次回こそは!





ブログランキングに参加してます。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




-おまけ-


私へのお土産はコレ。

20150309_200535.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ありがとう!

思いでの振り返りを見て、心が震えました。
ありがとうございます。
とても幸せな気分になりました♪

ちなみに僕とコギコギさんは、本当に打ち合わせなんてしていません。
コギコギさんが大体この辺りの時間に来るかな?と思って来ていた可能性はありますが・・・
でも、だるま珈琲はあんな感じで約束してなくても誰かに出会うことができる最高の場所なんです。
それをダイさんにも実際に体験してもらえて良かったです。

そして「まねきの駅そば」
きっとバイソンさんが喜びます(笑)
次はインスタントではなくて、実物をバイソンと電車に乗って食べに行きましょうね!

またこちらにこられる日にはどこを案内しようか、それを考える楽しみが増えました。
また思いっきり濃厚な時間を一緒に楽しみましょう!

No title

ダイちゃんさん、こんばんは~

あれですね、ダイちゃんさんがヘンタイさん只者ではないから、あえてコギコギさんは心拍数を聞かなかったのですよ、きっとそうです。

ダイさんが播磨地方を気に入って頂いた事、地元にいる者としてはとても嬉しいです^ ^ありがとうございます。
次回来られる時は僕も一緒にドルフィンへ行きますよ^ ^
楽しい長編ブログ楽しませていただきました、ありがとうございました\(^o^)/

No title

いつかは・・・きっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心拍聞いてもどうせ「今180!」とか「もう限界!」などべんべん奏でるだけだから、聞いても意味ないって思ったんでしょうね、きっと\(^o^)/

Re: こちらこそ、ありがとう!

住友さん、こんばんわ
そしてありがとうございました!

だるま珈琲に居たコギコギさん、アレは打ち合わせナシだったんですね…最高です♪

「まねきの駅そば」、何となく勿体なくてまだ食べてません(笑)

必ずまたそちらに行きますが、ご案内いただける場所を考えていただくまでもなく、いつものように楽しそうな(美味しそうな)記事をアップしてくだされば勝手にリクエストしますので!

Fosettaさん、こんばんわ

いや、コギコギさんは誰であろうとも聞いてくれるハズです!w
でもお会いした時点で既にタイプRさんによりコギコギさんご自身が削られていた可能性が…それ故に、ですね。

だるまマスターさん、こんばんわ
そして二日間とも長居させていただき、ありがとうございました!

播磨地方、最高でした♪
次回はもっと日の長い季節に行き、超早朝からモー万絡みのチョイライド、ですね\(^o^)/
無論、ドルフィンも。

あと、早く牡蠣巻き食べてくださいね(笑)

たかじんさん、こんばんわ

たかじんさんもいつか一緒に行きましょうね♪

最近、私の三味線疑惑はたかじんさんの記事やコメに起因してるんじゃないかと、ウスウス感じ始めてます。
常にいっぱいいっぱいなのは一緒に走ってるたかじんさんがよく知ってるハズなんですけどねぇ…

No title

ダイちゃん、今晩は。

いやー、読み応え一杯の記事アップお疲れ様でした。

でも、読めば読むほどダイちゃんらしいライドですよね!、住友林業さんの命名した尾張三味線はいつもの事ですよね\(^o^)/。

楽しい(苦しい?)ライド、グルメとうらやましいです。

今度は楽しいライドで一緒に遊んでくださいね!。

ダイさん、おはよーございます。
空気をよんでワイプ?風景?になったディーです(笑)
次はご一緒できるようにポイント貯めておくので、また来てくださいね\(^o^)/

No title

こちらこそ本当にありがとうございました。
思い出を振り返るところで、しばらくの間「あの日」の余韻に浸っておりました。
素敵な仲間と出会えていい人生だな、とつくづく思います。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

No title

いやぁ~播州の回し者みたいな長編、御苦労さまでした。
播州を楽しんでいた頂いたことが伝わって
播州人として嬉しい限りです。
自分でいうのもなんですが
走る所が色々あって、だるま珈琲みたいに仲間が集まれる場所があって
自転車を楽しむという点で
播州はいい所だと思います。
そして私は、多くの仲間に囲まれて幸せな自転車乗りだと思います。
その中にダイズさんも違和感なく入って来られて
楽しい時を過ごすことが出来ました。
最後に偶然、だるま珈琲でお会い出来たのも
自転車の神様が、お前らもう一回会っとけよと
引きあわせてくれたのかもしれません。
今度一緒に走る時は是非聞いて下さい。

「コギコギさん、今、心拍いくつですか?」

ってね(^_-)-☆

NAO-TCRさん、こんばんわ

はて…?三味線…?
何のコトでしょう?
私はいつも自身を客観的に見つめて事実しか申し上げませんよ?

「楽しい」ライド…ウーン…
もっともっと鍛えておけ、と、そういうコトですね。
りょうかいでーす\(^o^)/

ディーさん、こんばんわ
そしてワイプ部長、今回もお勤めお疲れ様でした(笑)

住友さんからディーさんはアチラ側だとお聞きしております。
次回は是非実走でご一緒したいと思いますので、それまでにもうチットだけ鍛えておくようにしますね。

そしてそれまでにワイプ加工技術も学んでおきます\(^o^)/

タイプRさん、こんばんわ
その節はありがとうございました!

一日目のライドはタイプRさんナシには語れない、思い出深い日となりましたw
本当に素晴らしい仲間との出会いは人を幸せにしますね。

次回ご一緒させていただく時は私がハタ迷惑になれるよう精進致します!

コギコギさん、こんばんわ
そして本当にありがとうございました!

播州の回し者…光栄ですねw
走るトコロがあり、美味しい食べ物もあり…そしてだるま珈琲。
そういった環境もそうですが、何より仲間が素晴らしいと感じました。

コレは私の地元でも同様ですが、自転車乗りはいい人ばかりです。

「違和感無く入れた」というお言葉、本当に嬉しく思います。


次にご一緒する時にはどんなドラマが待っているのか…
今から楽しみです!


そしてコギコギさんから聞きたい言葉を新たに見つけましたので、ソレを引き出せるように頑張ります\(^o^)/

大変遅ればせながら…

ダイちゃん、『あの臨時漕会さんと行く西播磨周遊の旅』の長編レポートお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞチッス


あのリキさん越えの長編のレポートとはやりますねェ~(笑)


今回の西播磨ライドをダイちゃん独特の感性と言い回しで紹介されておられ、大変面白くたっぷり楽しませて頂きました!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


最初はド○な住友さんにちょっとイジメられたみたいですが···(笑)

最終的にはその走力と人柄を認められ「尾張三味線」という子々孫々・末代にまで誇れる?金看板を頂かれホント羨ましい限りです···ベンベン!(≧∇≦)b


西播磨ほぼ全部盛りを堪能されて交流の輪を広げられたロードバイク乗りにあって三味線奏者のダイちゃん~ご自身のブログのみならず超有名ブロガーさんお二人のブログでも取り上げられ、もうそのお名前は全国区ッスね!


これからは三味線の音色を聞いてみたいという全国の猛者からの挑戦状がドンドンと舞い込み週末はもうお一人でマッタリとは走れなくなっちゃうかと思いますが···(笑)


空気を3割増しで読める漢のダイちゃんらしく威風堂堂キリッと受けて立ち~ベンベン!

毎週末には挑戦者とのガチバトルのあまり血の味がしそうな体を張ったブログ記事を楽しみにしておりますので頑張ってくださいね!*˙︶˙*)ノ"←でも記事をupするだけ体力は残しておくように···ヨロ(〃'艸'〃)ピク(爆)


PS*私的にバタバタまごまごアタフタしておりましてコメントが大変遅くなっちゃい本当にスイマセン···m(_ _)m

ダイちゃんのブログはいつも楽しませて頂いており応援しておりますのでこれからも頑張ってくださいね!♡(´,,•ω•,,`)キュン

Re: 大変遅ればせながら…

メタボびとさん、こんばんわ
そして…
メタさん、キタ――――――――――――――\(^o^)/―――――――――――――――!!!!!!

西播磨ツーリングは皆さんのおかげでとても思い出深き旅となりました。
三味線に関しては何とも言えませんが(笑)

琵琶湖界隈へ走りに行く際は是非メタさんもご一緒していただき、私が奏者ではなく真実を語る男として証言台にお立ちいただきたく思います(笑)

メタさんもお忙しいようですが、お互い身体には気をつけてシーズンインを楽しみましょう♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター