祝☆10万アクセス!そしてブログを始めて変わった5つのコト

今日は先週のライドのコトでも書こうかなーなんて思いつつ、先回までのブログを見直していると…



むむ!




な、なんと!!






ついに!






10万アクセス突破!\(^o^)/






いつも当社会派ブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。



私及び兄のアクセス数が7割を占めている可能性もありつつも、ついに10万アクセスを突破致しました。

ブログを始めて6カ月余、非常に多くの方々にご覧いただいていること、大変嬉しく思います。


ただただ自転車にまつわる出来事を社会的視点で気の向くままに書き並べているダケのブログですが、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




ということで、10万アクセス突破を記念致しまして、私がブログを始めてから変わったコトを並べてみたいと思います。




まず、最も大きく変わったコトといえば!

そう!



自転車仲間が出来たコト!



いつも(地元では)ボッチで走っていましたが、ブログを始め、色んな方々とコメントを交換させていただき、勇気を出してその一歩を踏み出したコトにより、非常に多くの仲間を得るコトが出来ました。

そしてこれからも多くのお友達と一緒に走りたいと思っております。

さぁ!
仲間が欲しい方は勇気を出してその一歩を踏み出しましょう!


ちなみに、

先日遠方のお友達のトコロへ遠征に行きましたが、その距離約270km
また別の日に関東に住む兄のトコロへ遠せ…出ちょ…遠征に行きましたが、その距離約380km


そういうコトです(キリ


気が向けば私はその程度の距離であれば行っちゃう…というコトをご記憶くださいませ。



いずれにしても、お誘い出来るお友達が出来たコトにはとても感謝しております。
私がお誘いするコト自体がハタ迷惑と思われているかも…という可能性がありますが、


私がご一緒したいダケなので問題ナシです。



皆さんお強いのでついて行くのが大変ですけどね。








残りはいつものように羅列します。





【ライドが増えた】
⇒私は去年まで冬は殆ど走っていませんでした。冬用ジャージをいまだに持っていないコトがその証拠です。
 なのにこの冬は晴れていれば必ず走ってたような。
 そもそも走らないとネタにならんですし。


【寝不足気味になった】
⇒ココ最近は更新頻度を下げましたので解消されましたが、ほぼ毎日更新してた頃は就寝時間がかなり遅くなりました。
 毎日毎日、中には日に複数回更新する方もいらっしゃいますが、ホントにスゴイと思います。


【写真が増えた】
⇒自転車に乗る時以外にも、ふとした景色やチョットしたポイントでついつい撮ってしまいます。
 年末行ったUSJでは200枚以上撮ってます。


【兄が私を「ダイズ君」と呼ぶ】
⇒完全にディスられてます。ヤメロと言っても全く聞く耳持ちません。
 自転車乗りは総じて聞く耳を持ちませんが(私以外)、コレはまた別の領域の話。




コレ以外にもいくつかありますが、どうも最近「三味線弾き」という、全く身に覚えのないレッテルを貼られ始めていますのでソレを助長しないように自重します。

一緒に走っていただいた方々は本当に優しい方々ばかりで、私の貧脚を形容し辛いが為にそのような表現を用いていらっしゃるのかと思われます。


オソロヤサシイですね\(^o^)/




そんな憂き目に遭っている私ですが、ご一緒してくださる皆様、いつもブログをご覧いただいている皆様に支えられております。


これからも、

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/





やっぱり写真がないとチトサミシイので今日仕事中に見つけた景色を。


まずは国宝犬山城。

20150402_155110.jpg

平日にも関わらずとても多くの人で賑わっていました。



そして木曽川沿いを走っている時に見えた、雲の隙間からの光。

20150402_160030.jpg

今週末は雨が降らないコトを切に願います。




ちなみに私は助手席です。
運転はしてません。
運転手にもこの写真はちゃーんと送りました。







ブログランキングに参加してます。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
クリックいただきますと私の音色が皆様の元へ届く…かもしれません。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わずバナーを10連打!
素晴らしい!!

おめでとうございます(*^^*)

いつかご一緒できる日を夢見て必死でペダル回しときます(笑)

これからもブログ楽しみにしてます♪

おめでとうございます

これからもありのままのダイちゃんを
期待しておりますよ〜♪

No title

ベンベーーーン!!!(笑)

10万アクセスおめでとうございます!!
いつも何回か吹き出しながら読んでおります。
なかなかそういうネタを盛り込み続けるブログってないですよー。
ダイズさんのファンは多いと思います(笑)
これからも更新楽しみにしてますね!!!

10万アスセスおめでとーございます\(^o^)/
ダイズさんのブログ、私はツボです(笑)
ブログをはじめて変わったこと・・・
仲間ができた(^o^)v睡眠不足(。>д<)
同感です(* ̄∇ ̄)ノ
私もいつかダイズさんと走れる為に修行頑張ります!!!

バチさばき

 ダイさん、おはようございます。
偉業達成おめでとうございます。

師匠のシャミを押させて頂きました。

今後とも、つたない読者ですがよろし
くお願いします。

No title

10万アクセスおめでとうございます。

これからも、社会派?ブログ楽しみにしています。

そして、いつかご一緒しましょう!! 私がついて行けないのでダイちゃんさんの真の力から70%OFFのマターリライドでb

No title

ダイちゃん、おめでとう!。

後、バナーの三味線で朝からコーヒー噴き出しました。

10万アクセスおめでとう!
そして毎回楽しいブログ執筆お疲れさまです。
また遊びましょうね!


住友さん、こんばんわ

フフフ…
私は空気を読む男…

フフフ♪

たっきーさん、ありがとうございます。

私とのライドなど夢見るモノでもありませんが、念じればいずれ実現するコトでしょう!
でも必死で回されるとついていけないのでソコのトコロはホドホドでお願いしますね。


これからもよろしくお願いします!

No title

おめでとうございます!

またご一緒させていただきたいので
ライドの告知を待ってま~す(^o^)丿

そして、どこかの二ノ瀬や多度やクリテ会場で見かけたら
声掛けさせて下さい。(そんなストイックな場所で僕は余裕がないと思いますが^^;)

Re: おめでとうございます

ガルマさん、こんばんわ

ガルマさんとはお近くですので、近い将来お会いするコトもあるかと思います。
その時は是非ありのままの演奏を聞いて…マチガエタ。走りをご覧ください♪

これからもよろしくお願いします!

るみおかんさん、ありがとうございます♪

「ファン」とは嬉しい言葉を使ってくださいますね~
るみおかんさんには私の数万倍のファンの方がいらっしゃるハズですけどね!

これからも肩のチカラを抜いて見れてヒマつぶしになるブログを書くコトを心掛けていきますので、よろしくお願いしますね♪

No title

10万アクセスすごいっすね!!!
おめでとございます。

日々のアクセスもすごいし~☆

私は・・・・

100アクセスくらいは~・・・・と、思っていますが程遠い。
秘策あれば教えて頂きたく思います。

emilleさん、ありがとうございます!

「ツボ」

ブロガー冥利に尽きるお言葉\(^o^)/
とても嬉しいです。

お互い自転車に乗っている以上、ご一緒する可能性は必ずありますので、その時にツボから外れないよう、こちらこそ修行を積んでおきますねw

これからもよろしくお願いします!

Re: バチさばき

カンパチさん、ありがとうございます!

「つたない読者」という単語が不思議な感じですが、いつもコメントいただき本当にありがとうございます。
カンパチさんの行動力には毎度驚きとモチベーションをいただいております。

これからもよろしくお願いします♪

Fosettaさん、ありがとうございます!

私は社会派ですよ。「?」はいらないですね。

私を70%OFFすると…いつも20km/hで走ってるから…6km/hになっちゃいますね…
それだと歩くよりチト速い感じになっちゃうので、いつでも空気を読んでナニ出来るよう鍛えておきますね!

これからもよろしくお願いします!

NAO-TCRさん、ありがとうございます!

ナカナカいいバナーでしょ?ありがとうございます♪
半ばヤケクソですけどねw

NAO-TCRさんのお相手を務めるには私ではチカラ不足でしょうけども、何とか頑張って弾き…牽き…弾き…ドッチでもいいや\(^o^)/
まぁとにかく頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね~~~

きーぼーさん、ありがとうございます!

きーぼーさんは私の初体験だらけの方ですので、感謝の気持ちでいっぱいです。
しかも当初は道案内ばかりさせてしまいましたし…

これからもドンドン拉致りますので、よろしくお願いしますね!

ヒデさん、ありがとうございます!

中々告知する機会を逸してますが、また是非ご一緒しましょう!

二之瀬はチョイチョイ行く予定ですが、多度はもうお腹いっぱいですのでチョット…w
クリテはまだ鋭意検討中です。

ヒデさんが二之瀬行く時があったらお知らせください。
タイミング合えばご一緒しましょう。


これからもよろしくお願いしますね♪

じょんNA8さん、初めまして
コメントありがとうございます!

いつも多くの方々に当ブログをご覧いただき、またそれをきっかけに多くの方々と一緒に遊んでいただき、私は本当に恵まれています。


秘策とかは考えたコトはありませんが…
やはり考えずに感じる、というコトでしょうか\(^o^)/

私は特に考えずにただ起きたコトを書いてますので…


これからもそんな感じで書いていくと思いますので、今後もよろしくお願いします♪

遅コメで申し訳ありませんが・・・

10万アクセス、おめでとうございまっす!!\(^o^)/
これからもべんべん頑張ってくださいね〜♪

たかじんさん、ありがとうございます!

これからもべんべ…ユルユル頑張りまーす\(^o^)/
走りもブログも♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター