【チョイ遅れ速報】K.O.Jを名古屋で発見!

今朝、住友林業さんが「リアルタイム速報」として発信された記事に、K.O.JことモーニングさんTOT(←泣き顔の顔文字ではありません)というキャノンボールに挑戦されているとの内容が!

その内容はご自宅(兵庫県?)から東京日本橋まで走り切るとのこと!

そしてその記事の中に定期運行便の各駅到着時刻まで記載されています。


その運行表によると、私の住む名古屋(熱田神宮)は16時過ぎに通過されるとのコト。

コレは応援に駆けつけるしかない!


というコトで!


住友さんから途中経過のご連絡をいただきながら、熱田神宮付近への到着時刻を予測!


その予想時刻に、モーニングさんと逆走するカタチで探しに行きます!
クルマで、ですが。

妻と子供もクルマに同乗しておりましたので、臨時漕会ジャージの写真を見せ反対車線を凝視させます。



すると…



熱田神宮から西へ向かうコト数㎞の地点で!



居 た!m9(^д^)



といっても走っているのは1号線。
簡単にUターン出来る道ではありません。

方向転換に手間取りながら東向きの車線へ入り、丸臨ジャージを追い掛けます!


が!


速い\(^o^)/



たしかココまで250kmを超えているハズ…

サスガK.O.Jの異名を取るお方だ…



そしてついにその後ろ姿を捉え、信号待ちでついに!



モーニングさんですか!?


住友さんのマブダチのダイズと申します!



「あ~!豆乳の!」



むむ!
私のコトをご認識いただいている!

コレは話が早い!


かくかくしかじかで応援に馳せ参じました!


すると一切の疲れも見せず、とても爽やかな笑顔で対応してくださいます。

20150606_172658.jpg


しかしココまでの予定に遅れが生じているご様子。
今日は風が強いですしね…

遅れているにも関わらず、チョー図々しくもウワサの時刻表を撮らせていただき、

20150606_172.jpg


お見送りです。

20150606_173000.jpg


ココ名古屋はまだ半分にも達しておらず、ココからが本番とも言える道のりです。


モーニングさん!

頑張ってください!



応援に行ったつもりが、そのタフガイっぷりを目の当たりにして、むしろ元気をいただきました!
ありがとうございました!


ホントはオニギリを差し入れたかったんですが…結局ありきたりのモノしかお持ち出来ず…
ソレだけが悔やまれます。





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご家族を巻き込んでの応援ありがとうございます!
臨時漕会でダイさんを知らぬ者はいませんよ。
しかし、「豆乳の・・・」でしたか。
「三味線の・・・」が良かったなぁ(´・c_・`)

住友さん、こんにちわ

丸臨ジャージを発見した時はクルマの中で家族全員大興奮♪

臨時漕会の皆さんが私をご存じ…西播磨に行くのがコワくなりますねw
にしても三味線の…は…

No title

声を掛けられ時はビックリしました。
豆乳のダイズさんとわかりテンションも一気に上がり、力も甦りました。めちゃめちゃ嬉かったです♪
最終的には645キロ 35時間52分での完走、定刻運行には程遠い結果となりましたが、我れながらよく走ったと思っています。
応援ありがとうございました!

今度はバイクで一緒に走りましょうね、その日を楽しみにしています。

モーニングさん、こんばんわ
コメントありがとうございます!

こちらこそモーニングさんにお会い出来たコトでパワーをいただきました!
壮大なチャレンジの一端に触れるコトが出来て本当に嬉しかったです。
本当はバイクで四日市あたりまでお迎えに行ければもっと良かったんですが…

しかし645kmですか…私の1ヵ月分を35時間で…一息で…
無事完走されたとのこと、本当におめでとうございます&お疲れさまでした!

次は是非一緒に走りたいですね!
その時はよろしくお願いします♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター