準備万端♪

ビワイチシリーズの途中ですがチト小ネタです。
楽しみ過ぎて♪





コレからこの夏最後の遠征へと行くのですが、行き先はアソコ!




その為に準備したのが…




まずはコレ!

20150820_114853.jpg

チョー大事です。



そして完全体DQN仕様にして…

20150820_114835.jpg

写真では分かり難いですが、11-28Tという乙女大人ギアを装着!



念の為にライトも新調!

20150820_114945.jpg



そしてコレも!

20150820_120952.jpg



更にはコレ。

20150821_185329.jpg

ま、コレは行き先がどうこうというより、ある特定の人物用ですけども。





勘のイイ方は行き先にピーンとキタことと思いますが、詳細は後日改めてお送りします。






あと、全然関係ないですが、今月号のサイスポも買いました。

20150820_115315.jpg




ええ、


表紙に釣られて\(^o^)/




なのでまだ読んでません。









それでは行って参ります。


…天気次第ではダメになっちゃうかもですが。

何故なら山の天気は変わりやす…おっと。









ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

防寒具を用意したという事は、
標高が高い所と予想して乗鞍辺りですかね?

まっちゃんさん、初めまして
コメントありがとうございます。

某ブログで答えは出てますが、近々記事にしますのでご覧いただけますと幸いです♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター