心配して下さった方々へ

ココ最近ライドをご一緒して下さった方から、



「キミ、家族に見捨てられてるんじゃないの?」



そんな感じのご質問をお受けするコトがありました。

しかも複数回。




確かに私のお送りする記事は、休みの度にアッチやコッチへと自転車を乗り回して遊んでるかのような誤解が生じやすいのかも…




というコトで。




ちゃーんと家族との時間も大切にしていますよ、というアッピル記事をお送りします。




ブドウを狩ったり、

20150919_102825.jpg

20150919_103313.jpg



魚と戯れたり、

20150919_110911.jpg

20150919_110616.jpg



ピザ作り体験してみたり、

20150919_112621.jpg

20150919_112050.jpg



家族と一緒に楽しんでますよ。





だから安心してこれからも一緒に遊んでくださいね。


心配なんてしてないよって方も、この先も心配ご無用ですので一緒に遊んでください。








以上です。








ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

えっ??
家族いたの???

奥さんや娘さん、仮面かぶってるように
見えなかった?

家族

良かった 本当に良かった❗心配してました
私だけでなかったのですねー
心配していたのは・・・・・(笑)

No title

色々充実してますね~良きかな良きかな!

オルオル詐欺?

 ダイさん、こんばんわ。
 家族との写真にダイさんが登場してるの
1枚しかないんじゃないですかー!
しかも記事の文面が妙に簡潔だし!

 何かアットホームな感じが希薄だなー。

なかさん、こんばんわ

奇遇ですね♪
最近私も同じコトをなかさんに思っていたトコロです(笑)

Naoさん、こんばんわ

私ホド家庭的な漢はいないという自負はあるんですけどね。
何でしょう…この誤解は…

Re: 家族

単身赴任谷やんさん、こんばんわ

「亭主元気で留守がいい」を地で行く我が家ですから♪

Fosettaさん、こんばんわ

たまにはこういう記事も載せないと誤解が止まりませんのでw

Re: オルオル詐欺?

カンパチさん、こんばんわ

ええ。
代わりの人に写真をお願いして、私はせっせと積んだ自転車を組み上げて走りに行ってましたからね。


…ソコまでやるとサスガに妻もムっとしちゃいますね(笑)
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター