ついに導入!パワーメーター!

ふふふ…♪




ついに手に入れちまいましたよ…♪







GARMIN Vector2SJを!


20150930_132940.jpg




コレも!


20151001_182827.jpg





コレでナニが捗るぜ!





…と思ったら来週は1週間の遠征カラ出張。
一切ナニ出来ません。


自転車は持って行きますけどね。
ローラーまでは積めませんので。

積めたとしてもサスガにホテルの部屋に持ち込む勇気も部屋の中でグイングインとイワす勇気もございません。



とりあえずは…ナニやらヨクワカラン横文字から覚えないとイカンですな。

FTPだのTSSだのIFだのNPだのサッパリです。



カラ出張中にじっくり読み漁りましょう。
そういう意味ではいいタイミングのカラ出張かもですね。







ちなみにVector2SJにしたのは、私が使用する2台のバイクでクランクが異なりますので、両方に対応させるにはコレが最適だったのです。
ホントは両足分欲しかったですけどね。
とりあえずはココからです。

モチロン、将来的にアップグレードしたいです。






さぁ!
忙しくなるぞ!







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

パワーメーター導入おめでとうございます。これで更にアゲアゲですね(≧∀≦)

ノーアルタカ

 ダイさん、こんばんわ。 
 ついに、パワーメーター導入・・・おめでとうございます。
シャミを牽きながら、陰でストイックに自身を鍛えられると
は、恐れ入りました。

 これからも、ゼヒお引き回しお願い申し上げます。

No title

ぱわあめーたーってなんDEATHか??(o_0)

速!?

Fosettaさん、こんばんわ&ありがとうございます♪

ん?アゲアゲ?
更に…?

今までもアゲてませんし、コレからもアゲませんよ?

おもちゃが増えたダケ…そんな感じです♪

Re: ノーアルタカ

カンパチさん、こんばんわ

パワーメーターを導入したからといってストイックとは限りませんよ…?

より楽しむ為のおもちゃです♪

めうさん、こんばんわ

モチロン頑張りすぎないようにする為のモノですね♪

「○○w以上は踏んだらダメ!」

こんな感じで。

こうぞうさん、こんばんわ

アレをナニしたこうぞうさんには誰も敵いません\(^o^)/

反則やわ~!(笑)アニキ

パワーメーター使うヤツは人間のクズだって死んだばーちゃんが言ってました(・ω・)ノ

ONIさん、こんばんわ

うふふふ♪
お互い様ですね\(^o^)/

なかさん、こんばんわ



・・・・・・・・・


まだ使ってないから大丈夫ですね\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター