そうだ。遠くへ行こう。

それはオル兄の一言がきっかけでした。

「10月11日に伊豆CSCでビアンキ試乗会があるらしいから来い

いや…名古屋から試乗会で伊豆CSCっすか…


しかし伊豆は走ってみたい。CSCも半島も。
試乗会はアレですが伊豆半島一周も面白そう。

試しにルートラボでいくつかルートを想定してみる。

山ばっかですね\(^o^)/


ルートを考えてる時点で行く気マンマンになっちゃった私。
1日目に試乗会からの伊豆半島周回スタート、途中で1泊して翌日帰還。

これならオル兄も納得するだろうと打診してみる。

「あ、もう試乗会はどっちでもいいや

むぅ…いつもの単なる勢い発言だったか…


しかし私は既に伊豆に行く気マンマン。
それもオル兄のおかげですよと、伊豆へ走りに行こうとなる。

ただ日帰りはキツイ…ってことで修善寺あたりからスタートし、1日かけて一周しソコに泊まって翌日帰ろうというプランを立てるも…

時すでに遅し。
宿取れませんでした\(^o^)/


それならばどうすると、先月末頃に行っていた関東観光出張の時にオル兄と密会し相談する。


しかしどうやら三連休は台風が近付いてきてる様子。
走れる日も限られる上に遠くへ行くとなると更に制限が…

金曜に有休取っちゃいました\(^o^)/


こうして平日の真昼間からそそくさと車にバイクを積み…
IMG01255.jpg


名古屋高速~伊勢湾岸道へ。
IMG01258.jpg


そうして到着。
IMG01260.jpg
「浜名湖」

しかしここはSAです。
コーヒーとお土産を買い再び出発。


富士山を眺め…
IMG01262.jpg


更に進み、足柄SAで休憩。
IMG01264.jpg


まだまだ進みます。


そしてやってきました。
IMG01265.jpg
花の都大東京!

ええ…先週も仕事で来てたんですけどね…


しかし首都高はいつも渋滞してるイメージがあります。名古屋高速とはエライ違いですね。

私が行きたい方向もバッチリ渋滞。
IMG01266.jpg


そうしてやってきたのは…

そう、オル兄の家です\(^o^)/



題して、
オル兄プレゼンツ
「埼玉パンチ坂(?)を走ろう!」ツーリングの
開幕です\(^o^)/



ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


…今日はさすがに疲れました。
なので移動しただけの記事になっちゃいましたが、明日からは…
ちゃんとしますね\(^o^)/

…多分。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター