カラ出張2015秋part1

10月某日。

いつまでもワキの甘さを露呈するウチの会社は、懲りずに私にクルマで出張させるという愚策を承認しました。


当然バイクを積んでの出張です。

というより最早遠征ですね。
いつもの関東地方です。



一応仕事はしますが、観光もしますよ。



こんなトコや…

20151007_095452.jpg


こんなトコ。

20151008_141110.jpg

ココではオル兄の家にお土産を。
名古屋名物はあえて買いませんよ。





ライド前日にはオル兄に連れられて、ウワサのココで

20151008_175316.jpg


その場で計り切りしたお肉を、

20151008_175536.jpg


美味しくいただきます。

20151008_175956.jpg




ココまでがお仕事と観光。




この翌日からが本番です。








今回走りに行く場所の第1案はジャパンカップのコースでも行こうか、という案が出ました。
大会前週なのでもしかしたら練習しているプロに会えるかも、というコトで。

しかしやっぱり遠いというコトで断念。



んじゃ最近発売された雑誌からルートを選ぼうか、というコトで、今回は「奥武蔵グリーンライン」を走るコトに。



フーン…ヨクワカランけどいいよ、と答えると、その先には「刈場坂峠」があるとのコト。


あの辛かった「刈場坂峠」か…





ってコトは降りた先にはアソコへ…うふふ♪
















そして当日。












自転車乗りの朝は…


2015100_000001.jpg



ゾロ目。

いい一日になりそうです。





我ら兄弟にしては奇跡的に早起きです。

日も短くなってきましたしね。

最近キバヌケっぷりが加速している我らは、気を抜くとナイトライドになってしまいます。
キバヌケなだけに、ルートを短縮するコトも即座に選択出来ますがソレはあくまでも最終手段です。



そして私にも定番となりつつある「物見山」までクルマで移動します。



到着直前にコンビニでナニしますが、

2015100_070416.jpg


バイクラックが設置してあるあたり、この地域の本気度合いが計れますね。



そして概ね予定通りにスタート地点へ到着です。

2015100_074843.jpg


いや、ホント珍しいのですよ。
逆に何かのトラブルに見舞われるんじゃないかという心配するホド順調です。





こうして快晴の空の下、順調な滑り出しでこの日が始まりました。


2015100_082545.jpg









それに反して順調とはホド遠いコトが…










私の体調です\(^o^)/

今現在の。






先週から思いっ切り風邪をひいちゃいまして、実走どころかローラーどころか自転車に触ってすらません。

なので今日はこれでオシマイです。
短いですが。









ということで、つづきます。








皆様方におかれましては、風邪などひかぬようお気を付け下さい。





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら,鬼の霍乱ですな。
お大事に~。

No title

ダイズさん お邪魔します。
14144です。

おお~!海ほたる~(^^)
私の地元の”近く”です(^^)
で~、Rideされたのは 埼玉県!

流石~!アクティブですねぇ~(^^)

こりゃ相当脚溜めましたね\(^o^)/

No title

むぅ、鈴鹿に向けての複線ですね。。流石Death

リキさん、こんばんわ

お気遣いいただいたのはとても嬉しいんですが、「鬼の」がどうしても気になります\(^o^)/

14144さん、こんばんわ

名古屋から見ると千葉と埼玉は遠く感じませんので(笑)
というより、関東に来ると埼玉ばかり走ってます。

そろそろ他の地域も走りたいトコロです\(^o^)/

たかじんさん、こんばんわ

脚どころか脂肪を溜めこみましたよ…食欲はあまりないんですが無理矢理詰め込んでますのでw

めうさん、こんばんわ

鈴鹿に関しては既にある作戦について住友さんに内諾いただいておりますので問題ナシです。


…私の出番などほぼナシです。そもそも\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター