やっぱりクリテってチョ―――――――楽しい♪

昨日は3ヵ月ブリの平田クリテに参戦してきました。


ブログ休止中につき、今回のレースについての記事は全く書く気がなかったのですが、あまりの楽しさこーさんからの圧力ご要望により書くコトにしました。






今回はC5(4周)とC3に参戦です。





そもそもは、今年もC5(4周)とC5(5周)で頑張ろうと思ってましたが、なかさん呼ばわりおぢさんからのモーレツな圧力ありがたいアドバイスを賜ったので、仕方なくC5(5周)を諦めて回収覚悟のC3に出るコトにしました。


つきましては、この二つのレースを魂を込めてお伝えしたいと思います。








まずはC5(4周)。


スタート位置はヤル気マンマンの先頭を位置取ります。

しかしソレは私だけではありません。


私以上にヤル気を見せる、なかさん・こーさん・ペロさんも先頭に位置取ります。

コリャ先頭集団をナニ出来るかも!と大いなる期待を胸にスタートしますが…





アレでしたので割愛します\(^o^)/






で、結果はボチボチ。

及第点ですが若干の悔しさも残っておりまする。














そしてC3。



ココは初のカテゴリーなのでビビって3列目くらいからスタート。

とりあえずは回収されずにゴールするコト、出来れば最後まで先頭集団に残るコトを目標にしてました。





そして結果はソレナリ。

当初の目標からすれば及第点ギリギリですが、終わってみれば悔しさの方が大きかったですね。











いずれにしても私はまだまだチカラ不足。

もっと楽しむ為にはもっと鍛えねばイカンのです。





レース詳細をイロイロ書こうとも思いましたが、社会派マターリブログ(※休止中)の看板に泥をヌルことになるので控えました。










それにしても…






ヤッパリクリテってチョ――――――\(^o^)/―――――楽しいですね!






日程が合う限りは参加し続けたいです。







楽しくてレースに没頭し過ぎた為に、撮った写真は朝イチ軽量化の為に寄った道の駅から見た朝日のみ!


20160131_070319.jpg


クドいようですが休止中ですし。








また来月も頑張ります♪













ちなみに。


てっきり住友さんがドッキリ応援(何ならキャンセル枠での参戦)にいらっしゃるかと思ってましたが、どうやらヨソへ仕掛けに行かれてた様子。


ウーン…残念!

まぁでも来なかったコトにドッキリ(幻滅とも言う)しましたので、ある意味成功ですね♪

オメ―――――――――(゜д゜#)――――――――デトゥ!!!!




ま…平田クリテは毎月ありますからね。






|ω・`)チラッチラ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かった。

ドッキリしてあげるから迎えに来てね!

ドッキリを迎えに来いとは…

弱なったわ!

平田は手軽に楽しめていいですね!次回は割愛されない走りを目指します!
でもローテは無理ですよ。集団に居ませんからww

>こーさん

先日はお疲れさまでした!

ではローテは諦めますので、前半の3周ダケで結構ですので牽いてください\(^o^)/
よろしくお願いします♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター