「無期限休止」終了のお知らせ

ブログ無期限休止宣言から約3ヵ月。
ボチボチブログを再開しようと思います。

ま、私の「無期限」など所詮そんなモノ…というコトですね。

最近コソーリと2回ホド更新してましたし。





ブログを休止してからもなんだかんだと楽しんでおりましたが、ブロガーさんと走ってその方々の記事を拝見するとやっぱり自分でも書きたくなっちゃうんですよね。
ブロガーさんが居なけりゃ居ないで書きたくなっちゃうんですよね。

ただ、以前のように全てを記事にしようと思うとまた時間に追われてしまうので、時間が許す限りの更新になると思います。

多分…1~2週間に1回の更新…てトコでしょうか。



そしてブログランキングに参加しようかどうか悩みましたが、とりあえず参加するコトにしました。

ランキングに参加すると、順位を上げようと頑張って更新してまた時間が無くなって・・・となるかもと思いましたが、村の住人でいるコトでまた新たな輪が広がるかもしれませんしね。





何故なら、今年はある野望を目論んでいるからです。





私は昨年、ブログを通じてお友達になった県内外の方々と非常にたくさん遊んでいただきました。

おかげで遠征など日常茶飯事。
ゴリゴリなライドも日常茶飯事。
遠征費が嵩み妻のイライラも日常茶飯事。
でも私が家に居ないコトで家庭の平和維持は万事OK。
そして私の脚はいつも削られ崩壊状態。



おかげさまでとても充実した1年でしたが、どうしてもある偏りが…



そうです。

全てが名古屋以西の出来事、というコトです。
(兄弟ライド除く)



というコトで!


今年は東へ行きたいな、と思っております。

せっかく関東と関西の間に住んでいるワケですから、名古屋以東にお住まいの方々とも一緒に遊べる日が来れば、と心から思っております。



コレまで東のブロガーさんとの絡みはほぼありませんでしたが、今後は…






お誘いお待ちしてますよ\(^o^)/



…ええ。
他力本願です。

私はシャイなのですよ。





西の方々とは…

お友達のお友達は皆お友達なので、いずれ輪はさらに広がるコトでしょう。
楽しみにしてます♪








というコトで今日からまたボチボチ書き始めますので、今後ともよろしくお願いします。







本当は先週の遠征記事を書こうと思ってましたが写真をナニしてたらお腹イパーイになっちゃったので、こんな内容でお茶を濁したというワケです。





でもせっかく写真をナニしたので少しダケ…



20160207_151807.jpg



ついにこの目で見たぞ!






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





-おまけ-


ブログ休止前にオル兄と房総半島を走ったんですが、その時既にブログ休止を決めていたので記事にしないとオル兄に伝えていたトコロ…


ヤツは

峠からバックレやがったんですよ\(^o^)/


自分でルートを引いておいて、です。



こんなイイ景色を眺めるコトが出来るのに、です。

20151100_143620.jpg






「どうせ書かれねーからいいや」と。





私はちゃーんとルート通りに登りましたよ。



しかしヤツは何度も一緒に登るよう促すと逆切れしてショートカットしコンビニのイートインでくつろぐ始末。




この場を借りて(私のブログですが)「次からはそうはイカンぞ!」と宣言させていただきますね。



GWはあの「peaks」に匹敵するルートを走らせてやる…











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

お休みの間に私はエライことになりましたが(^^ゞ

治ったら遊びに行くので相手してくださいね。

お待ちしておりました♪(^^)
今年は、もっと遊んでやってください。
アニキ~♪d=(^o^)=b

次は、、

次は東に被害がひろがりますか、、

何はともあれたのしみです♪

嘆かわしい・・・

東にも嘘つきが増えるのか・・・

No title

お帰りなさ~いヽ(*´v`*)ノ


西で絡んでる中に東(北)から来たややこしい人がいたことをお忘れなく。。。



御武運をwww

Re: おかえりなさい

>きっちさん

エライことになってましたね…

その捗ったポチポチ、インプレに困ったらモノをお送りいただければ記事をご提供しますよ\(^o^)/


治ったら是非またご一緒しましょう♪
お大事に!

Re: タイトルなし

>ONIさん

先日はありがとうございました♪

「弟ローディは見た」ですからね。
義兄弟のナニもしっかり書かないとイカンのです♪

もう1人の義兄弟の記事も控えておりますのでお楽しみに\(^o^)/

Re: 次は、、

>ガルマさん

…被害て(´・ω・`)

Re: 嘆かわしい・・・

>住友さん

ウソツキではない!
三味線弾k…でもない!

>めうさん

あのヤヤコシイ人は地域関係なさそうですけども\(^o^)/

楽しからずや!

 ダイズさん、こんにちは。
 おかえりなさい。

また、おめもじできると信じて、

待ってました。

今度は、路の上で!

お帰りなさいませ\(^o^)/
お待ちしておりました!!!!!
今年は東の方もですかー( ☆∀☆)
いいですよー♪埼玉!!!
最高ですよ!埼玉!!!!!埼玉ですよ!!!

Re: 楽しからずや!

>カンパチさん

恥ずかしながら戻って参りました。

またコレからも楽しいコメントお願いします♪


近々遠い場所の路上でお会いしますが、今年もお互いの地元で一緒に走れるといいですね!

>emilleさん

思った以上に早く帰ってきちゃって、ホントすみません\(^o^)/

埼玉は…今まで何度か走ったコトがあるので地域的には「進出」感は薄いんですが、兄以外の方とは走ったコトが無いのでソコは「進出」しないと、ですね♪

年3~4回は関東へ走りに行くカラ出張もありますし、今年はご一緒出来るといいですね~

こんにちは

こんにちはちゃーりーと申します
ブログ再開されたんですね。
富山を中心に走っています。
機会があれば御一緒させてください‼
よろしくお願いいたします

Re: こんにちは

> ちゃーりーさん

初めまして。
コメントありがとうございます!

富山は昔に比べれば名古屋とのアクセスも良くなりましたよね…でも決して近くはないですが(笑)
機会がありましたら是非ご一緒してください。

ブログはボチボチの再開になりますが、またおヒマな時にでも覗いていただけると幸いです。
よろしくお願いします♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター