ご意見お聞かせ下さい(※女性限定)

義を見てせざるは勇無きなり!



そして




もうスグ春ですね!








この2つのキーワードが示すモノ。








その名も




「チャリコンプロジェクト」


なんですかソレ?

とお思いの方も最後までお読みいただいた上で、是非ともご意見をお聞かせいただきたいと思います。

但し女性限定で。
一部例外は除きます。










きっかけはある日の何気ない会話でのコト。



「ナカナカ出逢いが無いんだよね」



無論、ソレは男女のソレを表すワケですが。






ソレと違いますが、ブログを始めてから私も多くの出会いに恵まれてきました。

おかげさまで時には非常に多くのお友達と遊んでいただくコトも。





見事にほぼムサ苦しい野郎ばかりですけどね♪

ごく一部女性もいらっしゃいますが、旦那さま繋がりの奥さまだったり、お会いしたらオトンだったり。






んじゃコレをソッチのソレにアレ出来ないかな?と思ったワケです。






ただ、当ブログ上で普通にライドのお誘いをしても過去の実績から集まるのは野郎共ばかり。

先日30人を超えるライドに参加してきましたが、やっぱりムサ苦しい野郎共の集まり。




それならば。




女性にもお気軽にご参加いただけるライドを企画せねばなりますまい、と思った次第なのです。

ですので女性ローディの方々にご意見ご要望などをお聞かせいただきたいと思いまして。




ただし…問題は当社会派ブログをお読みいただいている方に女性はドレ程いらっしゃるのか…という不安は大いにありますが。





ちなみに私が今考えているコトは以下の通りです。



まずは、前提として初心者の女性にもお気軽にご参加いただけるようなライドを考えています。

なので…


・最近は冬の寒さにやられて、中々自転車に乗る機会を逃している。何かしらのきっかけや刺激が欲しい方。

・女性だけのライドにトラブル等の不安があるので、一定の場所以外には走りに行けない。

・ダイスという社会派人間に興味があって、チョクで面を拝んでやりたい。

・雑誌やブログなどで見たアノ道やアノ店、アノ峠に行ってみたいけど、ソコに行く道が不安もしくは走りやすいルートが分からない。

・モーツァルトモードに触れてみたい。

・ネットや雑誌を見てもイマイチ分からないコトがあって、知ってる人に直接聞いてみたい。

・住友輪業さんにドッキリを仕掛けてもらいたい。



などなど、理由は何でもいいんですが、参加していただける方にもソレなりのメリットを感じていただけるような企画にしたいと思っています。




おかげさまで私の周りにはアホみたいに自転車に乗り倒し、各方面に道も詳しいし自転車にも詳しい方々がいらっしゃいます。

そういった頼もしいオヂサン3~4名がサポートしながら走ります。

距離も、まずは5~60kmくらいから。
当然、リアルマターリです。
アゲる方お断りです。

時期は気候の良い4~5月や10~11月など。

ご要望の目的地が私(我々)も行ったコトの無い場所であれば、キッチリと下見してきます。





そして野郎共は初心者では無く、ソレナリの経験者を募集したいと思います。

2人分くらいの携帯食や予備チューブはご持参いただきたいですね。

女性ライダーさんは初心者を想定していますので、そういったモノの準備に不安があっても安心してご参加いただけますように。


「アンタらをチギってやるわよ!」というバリバリの女性ライダーのご参加もお待ちしておりますが、ご要望にお応えする自信はありませぬ…
あ、チギれる自信はあります。





大体こんな感じで考えてますが、純度200%のメンズ脳の私には分からないコトがたくさんあると思いますので、本当にどんなコトでも結構ですので、コメントいただけましたら幸いです。

※「オレを呼べ!」といった類のコメントはお断りします♪



一応「チャリコンプロジェクト」と銘打ってますので、基本的には独身の成人男女限定のライドにしたいと思います。

ただし…一人では参加しにくいと思いますので、付添いのカップルや夫婦のご参加はアリかな、と考えてます。





また、当ブログをご覧いただいている自転車ブロガーの方々へ。

今回の企画は多くの方の目に触れていただき、イロイロなご意見をいただきたいと思いますので、ネタ不足解消に拡散していただけますと幸いです。
リンクもお好きなようにお貼りください。

いろんな地域で同じようなコトが出来たら楽しいですしね。

ええ。
言い出しっぺとしてドコへでも顔を出しますよ♪


ただ、ネタにしていただく際には一言コメントいただけますと嬉しいです。
御礼のコメントもさせていただきたいですし。






ちなみに、最初に入ったコメントに方向性を示されるのは私の意図するトコロではございませんので、今回の記事から当ブログのコメントは承認制とさせていただきます。

尚、承認前のコメントは「承認待ちです」等の記載も出ない設定にしますので、誰がどんなコメントをしたか、何人がコメントしたかなど、一切分からないようにします。
また、今回に限ってはコメントを公開する予定はございませんので、一切の気兼ね無くコメント頂けますと嬉しいです。


更に「非公開コメント」にしていただきますとコメントしたコトすら分からない設定にしていますので、石橋を叩きたい方はソチラもご利用ください。






計画倒れの予感もバリバリありますが、何卒ご意見をお聞かせください。
※野郎は除く。



よろしくお願いします\(^o^)/









一応、去年行った場所の中からイイ景色や食べたモノなどをご紹介。


20150628_133819.jpg



20150923_101353.jpg



20150503_105256.jpg

あ…ココはチト遠いな…











ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター