TDM番外編~SHOROsの人々~

ツール・ド・モリコロパークの記事を引っ張り過ぎな感は否めませんが、せっかくSHOROs皆さんの応援もしたのでその様子を。






SHOROsの皆さんは、やんさんを除き午後からの2時間ソロに参戦されていました。


午前中は私に散々罵声を浴びせて声援を送って下さっていましたので、私もそのお返しにと10倍の罵声を浴びせて声援をお送りしようと、最後まで観戦するコトに。




お着替えを済ませてスタート地点へと向かいますが、


20160312_122744.jpg



見当たらん\(^o^)/





トンネルの向こう側かな?と思って移動しますがヤハリいらっしゃらない。



どうやら皆さんトンネルの中でスタートを待っていたご様子。
なんて空気が読めないんだ





レーススタートの時くらいは皆さん固まって走るのかな?と思ってカメラ(スマホ)を構えていましたが、思いの外バラバラでしたので掲載は割愛します。





皆さんに私の罵声声援をお届けしやすいように橋の上に移動して観戦開始。




すると最近メッキリ強くなったとフレコミのこーさんが第二集団内で走っています。

この記事に偽りナシですね。

声援を送ってもガチ無視するホドの集中っプリ。




少し遅れてなかさん

なかさんダケはSHOROsジャージを着ていませんでしたので、途中何度か見失いましたが自らコチラにお声掛けいただくという余裕ップリ。





開始早々一人旅を選択した上にフザケ倒す方も。


20160312_124950.jpg








ホドなくしてペロさん(ヒヤカシ見物に来たダケ)が合流し、INAさん(ヒヤカシ見物に来たダケ)の居る砂被りの席へと移動し、間近で罵声声援を送るコトにしました。







この辺りからSHOROsのSHOROsたる走りを、皆さんが披露して下さいます。







まずは…



フェロモンドラフティングを愉しみ続ける人。


20160312_134151(0).jpg






我々の前ダケ頑張る人。


20160312_134357.jpg


ペロさんが煽ってダンシングさせた…というウワサ有。




完全ノーリアクションのKZさんの写真はナシ。





頑張るコトを完全に拒否する人。


20160312_134432.jpg







マジスプリントで駆け抜ける人。


20160312_134954.jpg


コレはマジで速かった。
ウデ壊れますよ。





あ、ヤッパリ壊れたようです。

20160312_141244.jpg

左腕無くなっとる。






アレ?

第二集団でブイブイイワしてたこーさんは?









20160312_143104.jpg




居た\(^o^)/





脚攣ったんでもうヤメたらしいです。


この記事は一体…






結局なかさんがSHOROs最速の座を守り、SHOROsの皆さんのレースは終了です。






皆さん、お疲れ様でした!



次はクリテですね。

よろしくお願いします♪








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私がフェロモンを嗅ぎ続けさせていただいた方は、電動のドグマというスケベなアイテムを使われていたので、躊躇なく付かせて頂きました。
機材スポーツにおいて、明らかに私より格上でしたから(≧∇≦)
あと、法に触れずにストーカー出来る滅多に無いチャンスですからね!
実際中々速い方で、リザルト見たら女子ソロでトップの方でした。

あと、私はSHOROSを除名になったのでジャージを纏うことを控えていますw

No title

まだまだまだまだ付いて行ってはイカン集団でした。学習します!
最後のお写真。本当はもっと端っこの方で観戦している皆さんを観戦していたのですが、全く気付いてもらえずレース結果以上に恥ずかしかったです(*^o^*)

> なかさん

「自転車は機材スポーツだ」は、なかさんの信条ですしねw
トコロ構わずその信条でナニするホドですし。

しかしウマイコト…いや、裏山…いや、アレですね!
ちゃんとしてください\(^o^)/

しかし…除名…
ドコかのナニかで最近聞いたコトありますな。

> こーさん

いやいや…全然イケたハズです。
一緒に走った時の速さを見てる私としては、逆に不思議なんですよ…きっとあの記事のせいでアップし過ぎたんですね!

帽子被ってマスクしてサングラスしてたら、あの状態でも見つけるのに苦労しましたからね。
端っこに居たら気付くはずもありません\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター