続・ご意見お聞かせください

賢明な読者様はご記憶に残っているかもしれません。


以前このような記事を書いたんですが…



アレから5ヵ月以上経過しちまいましたよ。




私はスッカリ忘れていたんですが最近になって「アレどうなったんかね?」というお声を耳にするコトがありまして。
野郎ばっかりですが。




実はあの記事を書いて以降、モリコロはあるわ岡国だわ鈴鹿だわそして毎月クリテだわ富士ヒルだわ犬山クリテはDNSだわ梅雨だわ暑いわ暑いわ暑いし暑いわで、



気付いたら8月でした\(^o^)/





コメント欄は非公開にしておりましたので、いただいたご意見の数々はお見せしておりませんでしたが、私が思っていた以上にコメントをいただいておりました。




コメントくださった皆様、


改めて

ありがとうございました!









吐いたツバは飲まん!というのが私の信条ですので(稀によく飲む)、記事を掲げたからには、そして貴重なご意見をいただいたからには実行しますよ。





題して、



「初心者女性ローディの為の走行会」






前回は「チャリコンプロジェクト」と銘打ちましたが、「そんなのより女性同士の交流の場の方が嬉しいわよ」というお声が圧倒的多数でしたのでソレはヤメにします。

男目線な企画でサーセンっした!

でも案内役が私一人では心許ないので、若干名の野郎は手配します。







概要は下記の通り。


原則女性のみ募集。ご夫婦・カップルも可ですが、女性お1人でも手を挙げていただく方の為に、今回の趣旨をご理解いただき、女性同士での班分けをします。野郎は野郎同士で!

総走行距離は50km程度。達成感を味わっていただく為に、チョットした登りもルートに入れる予定です。10数km毎に休憩を取り、昼食も皆さんで和気あいあいと。

・詳細日時は未定ですが、季節は。食欲の秋、スポーツの秋。そして日曜開催





自転車始めてみたけど、暑さにやられて最近オヤスミしてたアナタ!

夏のボーナスでイキオイ余って自転車買っちゃったアナタ!

いつも一人で走っていて、同性のお友達が欲しいアナタ!

いつも野郎共に揉まれてエライ目コイているので、たまにはマターリしたアナタ!





ご参加表明お待ちしてます♪





「参加してみたい」という方、ご質問などございましたらコメント下さい。

当ブログはコメントを承認制にしてありますので、私が承認しない限りは表示されません。「このコメントは承認待ちです」的な表示もされません。
そして当記事に対するコメントは承認しません(表示しません)ので、コメントが誰かの目に触れるコトはございませんので、安心してどんな内容でも気兼ねなくコメントください(私への誹謗中傷はNG)。
更に「非公開コメント」にしていただくと、私の誤操作が防げます。

ご質問等への回答はお名前を伏せて回答のみさせていただきます。






今回の募集はチーム練のソレとは全くの別物ですので、ハァハァしたい女性はチーム練のお知らせの際にコメントいただけますと幸いです。







参加ご希望の方がいらっしゃなければこの企画はその時点でオシマイにします。
1ヵ月くらいはコメントお待ちしますが。

もし奇跡的に開催の運びとなった際には、第二回もあるかもしれません。








20160807_121534.jpg

【参考資料】前回ライドのランチ








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


【おまけ】

先日アクセス解析で検索キーワードを見てたら、「よくこのブログが出てきたな」というワードが。






「ロードバイク 夫婦 エロ」


「ロードバイク 夫婦 エロ




「ロードバイク 夫婦 エロ」








ナニをお探しで?\(^o^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はわたくしも同じようなことを考えてました\(^o^)/

ダイズさんの企画の行く末を見守って参考にさせていただきます 二ヤリ

> レイちゃん、こんにちわ

多分ですが、見守るモノが無いかと思われます\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター