鈴鹿の前の日

今回の鈴鹿アタック120

去年のボロボロ状態とは違い、調整はまずまずな感じでした。



身体酷使系の仕事は一週間前までに終わらせ、予定通り仕事チョー手抜き週間を過ごし疲労を抜くコトに成功。

接骨院で腰と背中のナニもチリバツ。




前日の土曜日は元々仕事でしたが休みも取ってコレまたチリバツ。




オル兄は「美味しい醤油ラーメン食べさせてクレ」と、昼食時間に合わせて前日に名古屋入り。



娘の運動会ソッチノケで

20160528_132715.jpg

東別院にある「真砂そば」へ。



…先週高山市の同名店へ行ったばかりですけどね。

その写真をオル兄に送ったら「ソレ食わせろ」と。



カーボローディングも兼ねているので、

20160528_134447.jpg

チャーシューメン大盛り&ライスで。



ちなみに高山市の「まさご」で食べたのがコチラ。

20160522_172504.jpg



チャーシューで隠れてて分かりにくいですが、かなり似ています。





お店を出てふと右側に目を向けると、明日の鈴鹿で前を牽いてくれると約束してくれたアノ方のお店が…

20160528_135332.jpg

と思ったらチガタ。






この後はスーパーへ行って明日必要なモノをイロイロ買いに行きます。

水とか道中のお茶とかオヤツとかパンとか、ホントにイロイロ。




するとオル兄があるモノを見て言いました。




「コレ…明日の補給食に使えるんじゃね」



ホゥ…



成分表を見ると、確かにカロリーは1袋で200kcal超え。
ナトリウムもアリ。
低脂質。

ソコだけ見ればナカナカのモノです。




そのソレとは…





















20160528_170957.jpg





んなバカな\(^o^)/


背中のポケットからこんなん出てきたら、後ろの人爆笑して落車するぞ。


ソレ以前に甘くて余計ノド渇くわい。






「む…コッチもナカナカいいんじゃないか?」






















20160528_175944.jpg



うるせえ\(^o^)/







いずれも高カロリー低脂質でナトリウム入り。

是非どなかたお試しいただいてインプレ下さい。











夜もカーボローディングは忘れません。


20160528_182426.jpg


普段はこのお店に来るとカツ丼を食べますが、この日は揚げ物は控えて親子丼&カレーうどんに。





オル兄は発酵大豆をナニするとかで、

20160528_182446.jpg

味噌煮込みうどんを。
無論米付きで。




私たち兄弟は基本的に舌はとても合うんですが、この味噌煮込みうどん(と味噌カツ)は意見が異なります。

私は赤味噌が苦手で、ソレ系の料理は苦手なのです。

特に味噌カツはもう極めつけにアレです。








たっぽり食べたらあとはトットと寝るダケ。

早めにお布団へGOしてオヤスミなさい。








さて。

今年は4年連続4回目の鈴鹿アタック120




どんなレースになるコトやら。


楽しみ8割不安が2割って感じで当日を迎えます。










今回はほとんど食べ物の写真な記事でしたが、ちゃーんと自転車にも乗ってますよ。

オル兄が。

ウチの近所を散策に15分くらい。


ウチの近所はチョー下町なので、ナニやら楽しいらしいですよ。

最近は取り壊し&建売新築or駐車場化が進んで風情が無くなってきましたけどね。










ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに去年は「牽けよ!」の指令が出てましたが、役に立たんということが立証・認定されたので、今年は牽けよのhの字もなかったような・・・

とゆーわけで、今度「味噌カツ」喰いにいきましょうね♪

失礼しました。

 ダイさん、こんにちは。
 オル兄上、鈴鹿にみえてたんですか。
挨拶せずに、申し訳ありませんでした。

No title

ダイズさん、こんにちは

ご自宅付近は下町なのですか、私はそういった街並みが好きなので、そちらへ行く機会がありましたら、是非泊めて下さい(マテマテ

因みに私の自宅付近は田んぼしかありません(`・ω・´)キリッ

No title

ダイズさん、はじめまして

鈴鹿編のはじまりですね~
初心者の僕はレース観戦に行ってました。
スタートのタイミングで偶然ダイズさんを発見!
レースよりも、生ダイズさんを見れて興奮してしまいましたw

> たかじんさん、こんばんわ

あれ?確かお願いしてたと思いましたが…
んじゃ来年お願いします\(^o^)/

味噌カツ…
私は味噌カツ定食の味噌カツ抜きにします♪

Re: 失礼しました。

> カンパチさん、こんばんわ

兄はレース以外試走もせずに引きこもってましたからね。
来年はスタートに一緒に並びましょう♪

> Fosettaさん、こんばんわ

いい言い方をすれば「下町」ですが、要はただ古い家の並ぶ(一部廃墟アリ)トコですw

田んぼが多いと…カエルがナニしますね\(^o^)/

> ツカシさん、初めまして
コメントありがとうございます!

私なんかを発見するよりも、レースに出る方が遥かに興奮しますよ!
是非次はコース上でお会いしましょう♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター