【Mt.富士ヒルクライム】ツキイチからのDZ牽きからのバックレ

まだまだ続くよ【Mt.富士ヒルクライム】編。





田子の浦de生シラス丼、白糸の滝deソフトクリーム、そして裏本番の富士五湖巡り(一湖は翌日)を終え、ようやく受付会場へ向かいます。


会場付近のコンビニは売り切れ必死かと思い、グチコ(河口湖の意)付近のコンビニで翌朝の食事を買い込もうとしましたが、妙にスネがツルツルでフクラハギはムキムキの野郎どもが多数ウロウロしています。

かろうじてオムスビはありましたが、パンは在庫がかなりヤバい感じ。




とりあえずサクっと朝食と夜のオトモ(主に豆乳)を購入し、


20160611_163452.jpg


受付会場行きのシャトルバスが発着している駐車場へと到着。



思ったよりは混んでなく、割とスムーズに入れました。





シャトルバスは何台も走っているようで、ワリとスグ乗れました。


20160611_163929.jpg


バス内では集団の最後尾でツキイチキープです。





何分かバスに揺られてついにやって来ました


20160611_164724.jpg


Mt.富士ヒルクライム受付会場!




そのまま会場をクル~っと回って、

20160611_164749.jpg



チャチャっと受付完了。

20160611_165358.jpg


かなりスムーズです。


サスガ推定数千万円?一億?が動くイベントなダケはありますな
サスガ日本最大級のイベントですね。



ステージの上ではナニやら抽選会的なコトを。

20160611_170648.jpg




ステージ脇に、明日走るのに何故か今日もジャージ姿リキさんこーさんをハケーン!


ご挨拶と、明日の戦略を綿密に打ち合わせ…は一切ナシ。




すると…


むむ?




同じジャージを身に纏いある種の威圧感を放つオヂサン集団をハケーン!

20160611_171124.jpg




SHOROsの皆さんでした。

20160611_171131.jpg



今回は応援ドコロかヒヤカシにすら来てもいません。

ただただ自分たちがフジヤマ周辺を楽しむ為にナニしに来られたご様子。






とりあえずコレも撮っておこう。

20160611_171744.jpg

記念だし。




さて。



明日は朝早いのでトットと晩御飯を食べてオヤスミしましょうと、SHOROsの皆さんとおニクを食べに行きますが…




その前に日向涼子さんをハケーンしたのでエロい目で激写!


20160611_173956.jpg






そして駐車場行きのバスは大渋滞。

20160611_174438.jpg

でも自転車で来ると疲れちゃうからコチラが正解ですね。
個人的には。




帰りのバスは漢気マルダシで、

20160611_180828.jpg

先頭を牽きましたよ。

ツキイチだけで終わるホド私はセコくないのです。




駐車場に着くと帰るクルマで大渋滞。

全然動く気配がありません。




ウーン…こりゃ困った…

SHOROsの皆さんに晩御飯の場所を確保してもらってはいますが、遅れ方次第では迷惑を掛けてしまう…




しかし!


ココで!




バックレのダイちゃんと呼ばれる私のテクニックがサクレツ!





スルっとナニして、


20160611_185017.jpg


むしろSHOROsの誰よりも早くおニクを完食!

コレで明日もチリバツ!







そしてこーさんが手配して下さった宿へ入り、トットとオヤスミします。

21時にはお布団へGOしましたよ。

隣のSHOROs観光部屋では宴が開催されていましたけどね。

イベントの朝は早いですからね。
我々はトットと寝ますよ。








さあ!






明日は本番!









とりあえずブロンズリングを獲りにイキますよ!



20160611_195332.jpg












ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士ヒルは最大級のイベントだけあって自転車乗らなくても楽しめそうですね。参加して見たいですが、私の大嫌いな渋滞峠を越えなければダメな様ですね、う~む。

> Fosettaさん、こんにちわ

渋滞峠というと…道中?現地?どちらですかね。
現地は特に渋滞には巻き込まれませんでしたので、来年は参加ですね\(^o^)/

素晴らしいイベントですから是非♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター