Team 『Crazy Train R』発足します

昨年、路さんが作って下さったオリジナルジャージ「Crazy Train」。

一部の方には誤解を与えてしまったようですが、決してチームというワケではありませんでした

ただカッチョイイジャージが欲しくて作っていただき、いつも一緒に走る人たちで購入した…そんな感じです。





しかしこの度満を持してチーム発足宣言をするコトと致しました!




…で?って感じでしょうけども。







我々はこの春より、二之瀬&いなべ周回コースを練習コースとしていますが、ココを拠点としたチームになっちゃおう的な感じです。

私を含め既に一緒に練習している方々にとってはコレからも何ら変わりませんが、強いて言えば今後はレースにエントリーする際にチーム名として「Crazy Train」を入れるかな?って感じです。





そしてチーム員は積極的に募集をしてドンドン増やそうという趣旨はありませんが、下記に我々の活動内容的なモノを述べさせていただきますので、興味を持たれた方は当ブログにコメントいただけますと幸いです。

オリジナルジャージも既に作っていますし、コレから新調する予定もありますが、不特定多数の方にジャージをご購入いただくようなコトは一切考えておりません。

一緒に練習していく中で、「買ってあげてもいいよ」と思えばお作りする…そんなスタンスです。
いわゆる「チームジャージ」的扱いですね。





では「Crazy Train」ってナニするチームなの?



レース志向の人達で一緒に練習するチームです。
このチームでのツーリングやグルメライドは一切ナシ
(但し個別にそういうコトはしてますので、練習ライド以外でお互いツーリングをするのはモチロン自由です)

練習場所はホームコースのみ。
ソレ以外の場所は今のトコロ考えていません。
そして休憩は自販機のみ。
…というより自販機しか無いのですよ。


以上です。





至ってシンプルなチームで、週末に集まって一緒にゴリゴリ練習しませんか?って感じですね。

現在一緒に走っている方々は定期的にレースに参戦していますし、日々ローラーなどのトレーニングもしています。

なので、同様の志向の方じゃないと多分何の面白味も無い集まりかと思いますが、(我々のレベルから逸脱していなければ)ソコソコの練習にはなると思います。





新調を予定しているジャージデザインはコチラ。


NewCTRジャージ①

NewCTRジャージ②

ウーン、イカス!



前回はウェイブワンの「レジェフィット」で作りましたが、レース用に作るので今回は「レジェフィットプロ」で作ります。

既に最低必要着数は揃っているのでいつでも作れますが、私の個人的諸事情と一緒に走る方が増えたら…と思い、一旦は止まっています。






そしてニューアイテムも。


ソレがコチラ。



CTRワンピース②

イカス!


ワンピースですね。

コチラは着数の関係でバレットにて。
即欲しい!というガマンが出来ない3人の希望により既に製作が始まっております。







最後に現在のメンバーをご紹介。


路さん
気を失うまで踏めるイカレクライマー
ジャージ製作も担って下さっています。
主にヒルクライム班。

たかじんさん
チョー早朝から走り出すイカレライダー
クライマー寄りのオールラウンダ―と私は見てますが、ご本人の認識は一体…
違うチームにも所属されているので、コチラはサブ的な感じ?
ヒルクライム・エンデューロ班。

syuさん
今年の某ヒルクライムレースで年代別優勝し、他のレースでも表彰台に乗りまくるホドのマジイカレクライマー
軽量厨です。ストイックです。
ランもナニする方です。
主にヒルクライム班。

みっちゃま
チームの紅一点で孤高の存在。路さんの奥様。
チーム練にはほぼ参加しないので、みっちゃま目当てで来ても残念な結果になりますよ。
ナニ班かは…気分によるので明記不可。

(一応)オル兄
練習には一切参加しません。関東住まいなので。
縁故枠です。というよりジャージを気に入って着てるダケな感じ。
年1回の鈴鹿アタック120のみ一緒にレースを走るヤツ。
地元のレースも走らんかい。

私(ダイズ)
チーム唯一の良心
最もマトモでイカレメンバーのイカレライド抑止に全精力を注ぐ。
ヒルクライム大嫌い、クリテ・エンデューロ班。
当ブログを介してのチーム広報的なコトも。




以上6名です。

週末に一緒に練習するのは常に3~4名です。

メンズは全員40代のナイスミドル。
みっちゃまは…極秘です。






で、オマイラの実力はどうなのよ?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが…

ソレばっかりは一緒に走っていただくしかありません。




※参考までに、
syuさんは今年参戦したヒルクライムレース全てで表彰台(だったハズ)というチョーツワモノ。
本日開催された某ヒルクライムレースでも見事表彰台!

私はC5ですが今まで参戦した平田クリテでは入賞率100%(ドヤ C5ですが
エンデューロ系レースは…可もなく不可もなくですが。

そんな感じです。




まずは、ご興味があればご一緒していただき、いい練習になる!と思えば次もご参加いただければ、という感じのスタンスで結構です。

人と人なので合う合わないもあるでしょうし。
じっくり一緒に練習出来る方がいいですし。







あと、申し訳ございませんが20歳以上の社会人の方に限らせていただきます。
男女は不問です。

我々に堅苦しいルールはありませんが、それ故に各々が責任を持った行動が出来るコトが最低条件です。
交通ルールやマナーを守るコトは当たり前。

「集団走行」「トレイン走行」的な練習はする予定もありません。
チーム揃ってレースを走るコトが考えにくいからです。

ただ、今までソロライドがメインで複数でのライド経験が少ない方は、その旨お申し出下さい。
ソレを踏まえて練習します。









興味を持たれた方、ご質問などなど、お気軽にコメント下さい。
テレ屋さんな方は鍵コメでも結構ですよ。

レースに出てみたいけど不安…という方もお待ちしてます。
お教えする…というよりは、我々が持っている情報や経験を共有出来れば、と思います。


練習ライドに参加希望の方がいらっしゃれば、当ブログで日時を告知させていただきます。
飛び入り参加は基本的には受付ません。


また、当然ですがチームに入ったからといって練習参加に強制力は一切ございません。
自由参加です。

「今日はツーリングがしたいな」「今日はドコかでポタポタしたいな」など、私もそんな日がありますし、そういう時はお誘いを断っていただいて結構です。

誰かが誘った時に、時間と気持ちが合えば一緒に練習する…そんなスタンスです。







ソコのアナタ!

私の脚をバキバキにしちゃってください!








SHOROsレース部こーさん、タマには遊びに来てくださいね。
待ってますよ♪











ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームジャージを作ったけどチームはなかったのですね(^-^)

以前から思っていましたがイカスデザインですよね。
ワンピースはなんか憧れます!

No title

カッコイイジャージになんか恐ろしいメンバーのような^^

私は平日休みで週末の休みが無いので参加できませんが(まぁ足もないけどw)、素敵なチームになりそうですね!

No title

いよいよチームとして始動ですね!
すがすがしいほどにシンプルな活動内容に拍手!
このメンバーならではのものですね。

ぼくは,みっちゃまが参加するときに呼んでください。

こーさん,ご指名だよ!

いやいやいやいや!まだまだ私如きでは庭田山頂は越えてはいけません!もっともっとコソ練を積んで強くなってからお邪魔します!
まぁその時が来たとしても、皆様はより一層クレイジーに(≧∇≦)

祝!結成!

 ダイさん、おはようございます。
 素晴らしいお仲間と頑張ってください。
時々、チャチャいれにお邪魔します。

No title

チーム始動おめでとうございます。

活動内容が練習オンリーとは、シンプルで気持ちが良い内容ですね。ジャージもカッコいいですし、私がそちらに伺う日が来ましたら、私の足をバキバキにして頂きましょう。恐らく瞬殺で千切れると思いますがw

さんかしてみたいっす

一宮在住の46歳ナイスミドルです?
どこまで太刀打ちできるか?全くもって自信ありませんが、一度手ほどきいただければと存じます。

> 寿司屋さん、こんばんわ

そうです。
あくまでも「オリジナルジャージ」を作ったダケで、決してチームでは無かったのです。

ワンピースは私はレース志向っぽいので作っちゃいました♪

Re: 参加させて頂きたい

> 鍵コメ①さん、こんばんわ
コメントありがとうございます。

次の練習日時はまたブログ上でお知らせします。
恐らくは7月最終の土日、あるいは8月1週目になると思います。

ただ、その前にもしかすると次の平田でお会い出来るかもしれませんね。
クリテはCAAD10で出ていますが、もし私が分かればお声掛けくださると嬉しいです。

> silverさん、こんばんわ

イヤホント、練習がキツくてタマランメンバーです♪

素敵というか過酷というか…
一人で走るよりは確実に練習になるので、そういう意味では素敵なチームですw

> リキさん、こんばんわ

私自身はタマにはツーリングをしたいので、チーム練以外にもイロイロ企画しますし遊びにも行きますし♪
でも練習出来る場が確立されるのはとてもありがたいです。

…みっちゃまも新たにアヤシイモノを導入するとのコトなので、油断してるとエライ目に遭いますよ(笑)

R

> こーさん、こんばんわ

ではコチラからお伺いしまーす\(^o^)/

Re: 祝!結成!

> カンパチさん、こんばんわ

是非遊びに来て下さい♪
私には結構キツイ練習ですが、カンパチさんには物足りないかもしれませんよ!

Re: No title

> Fosettaさん、こんばんわ

「チーム始動」と申しましても私達は今までとナニも変わりませんのでw
練習仲間が増えてハァハァ度合いが上がれば尚ヨシってトコロです♪

是非我々をチギりに来てくださいね。

Re: さんかしてみたいっす

> さ さん、初めまして
コメントありがとうございます。

太刀打ちというより、一人で走るよりも練習になったと思っていただければ、という感じでのお誘いなのでお気軽にw
またブログで日時をご案内しますので、よろしくお願いします。

Re: 初めまして

> 鍵コメ②さん、コメントありがとうございます。

ご質問の件ですが、練習開始時間は今の時期(夏場)はクレール平田6時スタートが多いです。
チョー早朝マンが参加の時は5時になることもあります。

日が短く涼しくなったら7時くらい、冬の時期は二之瀬が封鎖されますので、立田ふれあいの里を8時スタート、という感じです。

基本的には午前中(昼食前)でオシマイです。

是非ご検討ください。

ダイスさんこんばんは。私もタイミングがあえば鍛えて頂きたいです!なかなか難しいかもしれませんがそんなでも鍛えていただけるのでしょうか…

はじめまして、岐阜県羽島市在住の32歳です。
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。
練習は主に二ノ瀬に行っており、1人で走っていた為、ご一緒させて頂けたら嬉しいです。

ダイズさん初めまして。いつもブログ読ませていただいております。皆様の足元にも及びませんが都合が合えば是非練習ご一緒させていただきたいです。

> yamさん、こんばんわ

またブログ上で日時をお知らせしますので、お時間合えばよろしくお願いします。

> ほっちゃんさん、初めまして
コメントありがとうございます。

またブログで日時をお知らせしますので、ご予定が合えばよろしくお願いします。

> juniさん、初めまして
コメントありがとうございます。

またブログ上で日時をお知らせします。
ご都合が合えばよろしくお願いします。
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター