【大阪発】マターリツーリングのお誘い【まんま亭ライド】

【お知らせ】**************************************


チームCrazy Trainでは練習仲間をボチボチ募集しております。

ご興味のある方はコチラの記事をご覧いただき、ご質問や参加ご希望の方はコメント下さい。


**************************************【お知らせ】




と、「チーム立ち上げました記事」の次は早速練習とは関係の無いお誘いのお話しです。






今週の三連休最終日【7月18日月曜日(祝)】


一緒にまんま亭までマターリツーリングしませんか?


というお誘いです。







実は前日の日曜日に西側諸国でいわゆる聖地とされる場所へ走りに行くんですが、ついでに大阪に一泊して回復走がてらまんま亭に連れてってーとコンソメさんにお願いしたら快諾いただいたのです。





大まかなスケジュールは下記の通り。


・朝9時「京阪電鉄守口市駅」出発。9時発に間に合うように、駅北側の王将前広場に集合してください。
・まんま亭開店時間に合わせて凸。
・途中、ナントカ牧場でソフトクリーム食べたりのマジマターリライド。
・総走行距離は大体80kmソコソコの予定。


こんな感じです。





夏真っ盛りに9時発という殺人的なアレですが、お昼を食べに行きますし回復走なのでボチボチ休憩しつつ走りますし大丈夫かな?と。







というコトで、土日で酷使した脚を一緒にクルクル回復させませんか?
酷使してなくてもマターリ走りませんか?

ご一緒してくださる方、お待ちしております。




一緒に走ってもいいよ!という方、コメント下さると私が喜びます。

飛び入り参加でも結構ですが。





ドナタもいらっしゃらなかったらコンソメさんと二人でサミシクタノシク走ります\(^o^)/






あ、雨天中止です。

前日のライドが雨で中止になっても中止です。

基準は降水確率40%までなら走りますが、50%になったら基本的には走りません。









ツールのおかげで寝不足なので今日はコレダケです。





タポーリ昼寝ブッこいてますけどね!














ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

仕事です!

でも仕事は昼からなので、集合場所に顔を出すくらいはできます。
でも行きます宣言して雨が降ったら私のせいになるので、
ここでは「仕事で行けません」ということにしておきますです。

JETとカメラ4台位装着していきますわ。

Re: 仕事です!

> きっちさん、こんばんわ

ココにコメント入った時点でもう雨の予感しかしねーっすw

JETやカメラよりコルセットを装着してですね\(^o^)/

え~(;´Д`)

こんな暑い時期にコルセット着けてたらしんでしまいます

鍵コメさん
コメントありがとうごさいます。

明日はR163経由なので、仰ってるルートは通らないようです。
よろしくお願いします。

> 鍵コメさん

ジャージにつきましては「チームジャージ」ですので、チームメンバー以外にお渡しする予定は一切ございません。
また、当チームは単にメンバーを増やしたいわけでは無く、あくまでも「練習仲間」を募っております(練習仲間も積極的に増やそうとしているわけではございません)。
ですのでまず日常的に練習にご参加いただくことが大前提で、その上でご縁があってチームメンバーとなった方でチームジャージをご希望される方にのみ、お作りする予定ですので、その旨ご了承ください。
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター