ソコにあのリングを装着する理由

【お知らせ】**************************************


チームCrazy Trainでは練習仲間をボチボチ募集しております。

ご興味のある方はコチラの記事をご覧いただき、ご質問や参加ご希望の方はコメント下さい。



【お礼とコメントいただいた方へのお知らせ】

思った以上に多くの方からコメントをいただき、誠にありがとうございます。
少々驚いております。
ただただハァハァするダケの、面白要素の一切ないライドですのに…

今週末・来週末と既に別の予定が入っておりますので、次回の練習ライドは7月最終日曜か8月第一日曜の予定です。

私の都合により、今のトコロ5時スタートで私は早めの離脱になる可能性が高いです(他のメンバーは私が離脱後も走るかもしれません)。
詳細が決まり次第、当ブログにてお知らせ致します。

よろしくお願いします。


**************************************【お知らせ】





【お知らせ②】**************************************


海の日大阪発マターリまんま亭ライドご一緒しませんか?

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

お待ちしてます♪


**************************************【お知らせ②】










先日初参加したMt.富士ヒルクライム




忘れた頃に我が家にも届きましたよ。


20160712_120000.jpg


ブロンズリングが。




実はウチのチームメンバーやら周囲のお友達には「チミはブロンズ獲れて当然ですよ」と、とんでもないプレッシャーをナニされていましたが、無事ブロンズリングは我が家に届いて一安心。



ヒルクライム大嫌いでヒルクライムは完全に捨て去った宣言を常々している私ですが、何となく来年もチャレンジしちゃおうって気になっているんですよね。


そしてチャレンジするなら当然上のリングを狙いに行きます。







というコトで。







その気持ちを1年忘れない為にも、このリングをバイクに装着します。

ブロンズなのに…です。




ただ、そのタイムにも色にも満足しておりませんので、


20160712_184321.jpg

20160712_184428.jpg


あえて上下さかさまに装着します。



コレで満足したらイカンぞ!という意味をココに込めるのです。





多分1cmくらいある分厚いリングですが、先日ハンドルを更に5mmホド下げましたのでバッチリ装着可に♪

ホントはコラムカットしたいんですが一応借り物バイクですしね。






富士ヒルに向けた特別なトレーニングをする予定はありませんが

来年も頑張るぞ!










…多分\(^o^)/












まだまだツール真っ最中でオネムなので今日も小ネタで失礼します。








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター