オジキと5発の鉄砲玉(但し1発は装填不良)

【あらすじ】

某月某日。
堺ハマを拠点とし3つの(トライアスロン・マラソン・ロードバイク)にシマを構える大阪のオジキが、ロードバイク村から5発の鉄砲玉を装填し、拠点の海から見えるシマ(アワジシマ)を制覇しようと計画した!

一体アワジシマはどうなってしまうのか…
そして5発の鉄砲玉は無事任務を完了出来たのか…

オジキが弾速の如き速さでブログをUPしてるので既にアレなんですけどね





【主な登場人物】

・オジキ(通称:るみオカン):言わずと知れた村一番の漢気を誇るアイアンマン。


・5発の鉄砲玉たちめうさんコンソメさん住友輪業さん、私(ダイズ)。
※上記4発に加え一応もう1発(きっちさん)あるんですが、今回は装填不良を起こし役立たず(役立たずでしたが「4発」ってタイトルにして拗ねてもイカンので。メンドクセーヤロウだ)。






なので集合写真はこうなりました。


20160717_300013.jpg

※真ん中におわすオジキが少々小さく見えますが、一人15m後ろに立って遠近法でナニしております。





というコトで次回よりオジキライドの様子をホンの少しの色付けと共にお送りします。

オジキが弾速の如き速さでブログをUPしてるので既にアレなんですけどね





ええ。
今日はコレダケです。





チョーシコイて二日連チャンで走った疲れ&久々の遠征疲れでアタマがサッパリ回りません。

でもこのフレーズだけは放り込みたかったのでタイトルオチレベルの内容ですがスミマセン。

次から頑張ります。



「次から」って使うと怒られるんですけどね。

「頑張る」も怒られるんですけどね。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

装填不良だの役立たずだの…ひでー言われようだ( ´∀`)

Re: ちょwww

> きっちさん、こんばんわ

シモタ
褒めすぎた\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター