二之瀬&いなべ周回練のお知らせ ※女性大募集

大阪発「まんま亭」ライドの途中ですが、今週末のライドのお知らせです。


以前チョーシコイてチーム発足記事(その時の記事はコチラ)を投入した際、練習仲間を募りましたがようやく今週末に実行します。





概要は下記の通り。




【日時】7月30日(土) AM5:45集合 6:00発
【集合場所】クレール平田(駐車場最奥にある小屋?付近)

【コース】クレール平田~二之瀬~裏二之瀬側に下り、いなべ周回(3周程度)~裏二之瀬~クレール平田
※概ね95km程度


暑くなりそうなので、ご自身でそれなりのご用意をお願いします。

その他注意事項などは当日スタート前に簡単にお話しします。




今回は当チーム唯一の女性メンバーみっちゃまも参加します。

というコトで、女性の応募を熱烈歓迎いたします。

みっちゃまは旦那さんである路さんが当チームイチのイカレライダーなので、そういう意味では免疫は出来ておりますが、やはり野郎共の中に一人女性というのは遠慮が出ると思うのです。



例えば…

・ご夫婦やカップルで自転車を楽しんでいる方で、本当は奥さん(彼女さん)も誘いたいけど、野郎共の集まりに連れて行くのも…とお思いの方。
・ロードバイクにハマってしまい、スポーツとしてロードバイクを楽しみたい、練習ライドに興味があるけど野郎共の集まりにはチョット…という女性
・最近エンデューロやヒルクライムに初めて出てハマってしまった女性

などなど。



今回はみっちゃまが参加するので、よろしければご一緒にいかがですか?



心よりお待ちしております。










改めて確認事項を。
主に男性陣へ向けて。




この練習ライドはあくまでも練習であり、ツーリングではありません。

道中コンビニすらなく、休憩ポイントは自販機のみ。
(トイレはいくつかあります)

当然、ブログネタ的な面白要素は一切ございませんので、そういう意味の楽しさは一切ございません。


そしていくつかのポイント以外では基本的に止まるコトもありませんので、チギれたとしても後続を待ちません
(今回のように女性が参加する場合は、必要に応じて対応させていただきます。)
逆に、我々が遅すぎても待っていただく必要はありません。

そしてライド中はほぼ会話がありません。


ただただハァハァするダケの練習ライドですので、ブログ的な何かを期待される方は恐らく期待外れになると思います。



初心者の方に向けたレクチャーのようなものも一切考えておりません。
レース志向のある、あるいはレースに出たいという方に向けてのお知らせですので、機材トラブルなどにご自身で対応が出来ない方はお断りさせていただきます。

強いか弱いかは別として、現チームメンバー全員が日常的にパワートレーニングをしております。
それを推奨しているワケではありませんが、そういう人間が集まっているとご理解ください。




最後に、私たちは決してチームメンバーを募集しているワケではなく、あくまでも練習ライドのお知らせです。
ですので、一度練習に参加したのでジャージを作りたい…というご要望にはお応えしません。
積極的にメンバーを増やす予定もございません。

練習を一緒にしていく中で、双方合意に至った場合にチーム入りしていただく(=ジャージ作成)という流れになります。

ご了承ください。






以上のことを踏まえた上で、参加ご希望の方は29日(金)21:00までにコメントください。
原則、飛び入り参加は受付けません。





ライド自体は毎回午前中には終わります。

クレール平田に戻り次第解散となります。







なのでライド中に、例えばこのような

20160727_113136.jpg

グルメ活動は一切ありませんよ。

ライド後に有志で行ってください。








それでは(特に女性の)ご参加をお待ちしています。









ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ読んで来る女性は相当肝が据わってるでしょwww

近かったら泣かされに行きたいっす(笑)

ガチ・トレ

 ダイさん、おはようございます。
 ストイックで素晴らしいですね。
伊勢のショップで月1回走ってる知合いが
このまえ、平田クリテに出場してて、情景
を見せて貰ってたら、先頭にダイさんらし
い方が映ってました。
 サスガ、ですね。

No title

先日、平田ではお世話になりました。
女性(趣旨に合う)同伴で参加したかんですが、土曜日は都合が付きません、残念ながら諦めます。
日曜日開催の折には是非とも参加させていただきます。

日曜日に二ノ瀬に寂しく行きます、、、C3獲った彼と

> オジキ殿、こんばんわ

「女性大募集」だってーのに、最初のコメントが村一番の漢気溢れるオジキてwww

「泣かしに行く」の間違いでしょ?\(^o^)/

Re: ガチ・トレ

> カンパチさん、こんばんわ

いえいえ、私なんぞストイックと呼んでいたらクレーム発生ですよ(笑)

先のクリテは一瞬たりとも前に出ておりませんので、きっとソレは私ではありませんね。
あまりのショボさに結構凹んでるのですよ…

> #21さん、こんばんわ
先日はありがとうございました。
ケガは良くなりましたか?

あら…せっかく女性にも来ていただけそうでしたのに残念です。
また、よろしくお願いします。

> 鍵コメさん、

今回は残念ですが、またご都合がよい時にご参加ください。
よろしくお願いします。

お邪魔します

参加させて下さい。
47のおっさんと40のおっさんの2人。
と マダムがお邪魔します。
軽〜く 千切って下され〜

Re: お邪魔します

> いとうさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

明日、よろしくお願いいたします。

「チギってください」的コメントをされる方で、本当に千切れる方とお会いしたコトがありません(笑)
それどころかコチラが千切られるコトになるコトが往々にして…

楽しみです♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター