機材購入日記2016夏【第二弾 サドル】



20160807_203115.jpg






まだまだつづく。








ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャノンデール、トレックときて次は・・・
あのメーカーですか?
しかし、手抜き記事ですねw

> コンソメさん、こんにちわ

手抜き…?
いいえ。
お盆休みです\(^o^)/

No title

ダイさん、おはようございます。
 このパワーサドル、イイらしいですね。
知合いが二人採用しましたが、評価最高
です。
 私も、替えようかなと思ってます。

> カンパチさん、こんばんわ

このサドル評判いいですよね。
私は評判とか気にせず決め打ちで買いましたけど(笑)
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター