残念なお知らせ

いつも当ブログ「弟ローディは見た」をご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は残念なお知らせがあります。

本日をもちましてドマ兄が当ブログよりその姿を消すこととなりました。

本人の強い希望により今後一切登場することはございません。
(昨日の記事は本人の希望により削除致しました。コメント下さった方、本当に申し訳ありません)

多少なりとも彼の活躍を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃると存じます。
本当に申し訳ございません。


そもそも当ブログは彼(ともう一人の兄)の奇行蛮行を白日の下に晒すという目的から開設されました。

今後彼についての記事を一切出すことがなくなるということは、当ブログの主人公がいなくなるということです。
この申し出があった時はこのブログの閉鎖も考えました。

しかし大変多くの方がこのブログを見ていただき、コメントをしていただき、足あとを残して下さっています。

その皆様のご声援が更新の活力になり、いつしかこの繋がりを無くしたくない思うようになりました。

そして、このブログ、そしていろんな方のブログを通じて皆さんと繋がり、繋がった方々といつか一緒に走ることが、私の大きな目標となりました。


つきましては、今後は当ブログが「兄晒し日記」から単なる私の日記となってしまうことをお知らせ致します。

極めてふつ~~~~の自転車乗りである私の日記ということで、今まで以上に内容激ウスなブログになるかと思いますが、今後ともお付き合いいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。




ちなみに、
実はまだ彼にはいくつかのナイスなネタが残ってます。

ご縁あって一緒に走ることがあれば、
全部お話ししますね\(^o^)/
実は書けなかったネタとかも\(^o^)/




ブログランキングに参加してます。よろしければ応援と彼へのお別れのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむむっ、ドマ兄の身に一体なにが!?

ドマ兄が登場しなくなることは寂しいですが、いつの日か復活することを願いつつ、もしお会いすることがあればナイスなネタを是非教えてくださいね(笑)

ドマ兄さんが登場しなくなるのは寂しいですが、これからもちょいちょい覗きにきますよ(^o^)
ダイズさん本人のネタ楽しみにしてます(笑)

No title

なんとー!
身に危険がなければいいのですがwww

んじゃタイトルも変えなきゃですね?

\(^o^)/ ←これ入れて下さいw

『弟ローディーの日々』ですね(^^)
引き続き楽しみに拝見させていただきます。

はじめまして、、

あら、、残念です

>書けなかったネタ、、、
あぁ~気になりますね~

いつか披露していただける日を
楽しみにしておりますw

たかじんさん、こんばんわ


寂しいとおっしゃって下さると彼も草葉の陰で喜んでるかと思いますw
キャラクターとしての彼は闇に消えますが、実物は走り続けると思います。多分。
なのでご心配は無用です。
もしソレっぽい人を見つけたらそっとしといてあげてくださいw

私と二之瀬あたりでお会い出来た時には何でもお話ししますんで~\(^o^)/

Libさん、こんばんわ


私は平凡なんであんまりネタがないんですよね~。とりあえず走り続けますがw
これからもお付き合いください。

RUMIOKANさん、こんばんわ


彼に身に何かあったとかそういうんじゃないんで大丈夫です。
というか、キャラ引退連絡以外の詳細を聞いてないので私にも分かんないってのが実情です。

タイトルは…
考えましたが、とりあえずここままでw
ブログ始めたきっかけに変わりはないので。

\(^o^)/は…前向きに善処します(政治家的な意味で)w

きーぼーさん、こんばんわ


「弟ローディの日々」…これは危険ですねw
平凡な匂いしかしない\(^o^)/

でもお付き合いいただけると嬉しいです。

Re: はじめまして、、

ガルマさん、初めまして!
コメントありがとうございます。


ここでのお披露目は、彼がこのブログを見ないことを確信しないとムリですね~w
特に書けなかったネタは見られたら多分怒るので\(^o^)/

ガルマさんは琵琶湖周辺を走られているようですが、仕事と遊びで年4~5回は行くのでいつかお会い出来るといいですね。
その時に全てを語らせていただきますw
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター