S-WORKS VENGE始動!

組み上がりましたよ!

私のS-WORKS VENGEが!


20160820_223910.jpg


タッタノ一晩で!


路さんが組んだんですけどね!




ホントにありがとうございました!









ホイールが全然合っとらんという意見は受付けませんよ。





本人が一番分かっとる\(^o^)/






ソレを差っ引いてもカッコエエなオイ!









全てのパーツが揃った日に、即路さんに連絡をしましたが日程が全然合わなかったのは先日の記事の通り。

んじゃショップにお願いしようかなと思いましたが、10日間ホドかかると言われましてね。
まぁソレくらいが普通なんですけども。

1週間ならギリガマンしたトコロですが、村一番の短気と言われる私にはその+3日間が耐えれんのです。




そしてオソルオソル再度路さんに打診をば…





「ホンキ出したら一晩で組んじゃうよ♪」






マジすかお願いします(即答







というコトでローラーをお休みして路さんちへレッツ郷ひろみ



いくつかの打ち合わせをして私の愛機を預けてその日は帰宅。





一晩明けて翌朝。



1471648095837.jpg



あとはサドルとかホイールをナニして最終調整するダケじゃーん!







というコトで!





仕事をバックレて再び路さんちへレッツ郷ミノル


諸々調整したりコラムぶった切ったりガン見されながらバーテープ巻いたりみっちゃま珈琲入れてもらったり組んでもらった上に何故かお昼御飯をご馳走になったり




「んじゃあとは仕上げておくね♪」



というお言葉に甘えて仕事に戻る前にショップに寄って小物買い足したり。






そして夕方に画像が送られてきました。


1471678244875.jpg


ウッヒョー!

ホイールが合ってねえカッコいい~!






というコトでまたまた路さんちへ行ってバイクをお引き取り。






そして自宅でシゲシゲ。





このブッ太いBB周り…

20160820_223956.jpg


エロいぜ…





そしてこのエアロなシートチューブ…

20160820_224035.jpg


イカスぜ…





ダウンチューブに燦然と輝く、

20160820_224109.jpg


S-WORKSの文字…


いや、「S-WORKS」なのでアタリマエなんですけどね。





そしてシートチューブに燦然と輝く、

20160820_224121.jpg


VENGEの文字…


いや、「VENGE」なのでアタリマエなんですけどね。






翌朝は4時半起きでライドなのに結局12時過ぎまで2時間余り眺めてましたよ。


まさにウキウキウォッチング♪







クッソ暑い自転車部屋でシゲシゲ眺めていると、珍しく妻がやって来てニューバイクを眺めてます。



すると、

「なんか椅子が太いね」



ホゥ…サスガ自転車乗りの妻だな。

このS-WORKS POWERの特徴的なサドルに最初に目が行くとは…





「椅子の棒が太いじゃん」






そっちか\(^o^)/


見たまんまじゃねーか。




一応空気抵抗を云々で前から見ると薄いんだぜとは説明しときましたけどね。

勝手にやって来て説明すると興味が無いという…



何しに来やがったんだマジでオレの悦タイムを邪魔しやがって








というコトで早速乗ってきましたよ!


20160821_091146.jpg






インプレはまた別の記事でアレします。


とりあえずマジでイイ!とダケ申し上げておきます♪









どなたかコレに合うディープリムホイール(カーボンチューブラー)


格安でお譲りくださいm(__)m


バレットのステッカー剥がすかのう…少しは軽くなるし。





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ2!

 ダイさん、こんにちは。
 スバラシイ!!

No title

カッコイイバイクが出来上がりましたね!
私も旧VEGEですが、SWではなくスペシャロゴです^^

モリコロはどんなカテゴリーに出るのですか?私は60分ですので同じカテならひっそりと後ろに着かせて頂きますよw

No title

鈴鹿で7分台連発の予感\(^o^)/

レースピ似合いそうですね!
自分で買ってね!!

Re: イイ2!

> カンパチさん、ありがとうございます!

一日も早くバレットの違和感に慣れたいと思いますw

Re: No title

> silverさん、こんばんわ

パーツ類は「S-WORKS」で揃えましたのでとりあえず満足してます♪

モリコロは90分です。
60分と両方エントリーも考えましたが…

> たかじんさん、こんばんわ

ショートコースでもいいですか?\(^o^)/

> 住友さん、こんばんわ

はよそのレースピ飽きれw
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター