明日はいつものコースde軽めの練習します

明日(8月27日土曜日)、



クレール平田 5時半発にていつものコース(二之瀬⇔いなべ周回)走ります。



今のトコロ私と久々参加のたかじんさんの2名のみです。

たかじんさんは最近諸事情で実走出来ておらず、走力が云々カンヌン仰ってますがそんなの関係ねえので、一応ボチボチな感じで走る予定です。

いなべ周回もMAXでも3周ホドだと思います。




急なご案内なのでコメント無しでのご参加でも構いませんが、時間になったら(私が寝坊しない限り)出発します。

コメントいただければ心の準備が出来るのでありがたいです。
(朝早いので今晩はトットと寝ますので返信は出来ないかもしれませんが)




それではまた明日♪





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

明日

わんばんこ
今日飲み会なんで微妙ですが、明日行きます。
時間になっても参上しなければ捨ててくだされ〜。

No title

雨降ってきましたね(´・_・`)
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター