今週末もいつものコースde周回練します

今週もやりますよ。

二之瀬&いなべ周回練。

先週は雨にやられて周回出来ていませんけどね。


来月にはモリコロや岡国、11月には鈴鹿(オジキが半分以上走るからラクでいいけど)があるので、そろそろちゃんと周回練しておかないと、です。
暑さも和らいできましたし、とりあえず3周は回りたいと思います。




というコトで。



9月3日土曜日

クレール平田6時出発です。

駐車場最奥の小屋みたいなトコに居ます。





今のトコロ参加予定は私含めて5名。

みっちゃまは不参加ですが、女性も歓迎します。





基本的には時間になったら出発しますが、ご参加意志をコメントいただくと心の準備が出来るのでよろしくお願いします。







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター