二之瀬&いなべ周回練(CTR練)のお知らせのお知らせ

大体が私のヒマな日メイン気紛れで発生する週末の「二之瀬&いなべ周回錬」。

コレからは「CTR練」と呼ぶコトにしますが。
ええ。
チーム名そのままです。

「おはみの」パクって「おはニノ」にしようかと思いましたが使用料がヤベーのでヤメときました。
「UNCO練」も考えましたが、女性も熱烈募集しておりますので、少々お下品なのでヤメにしました。




そのCTR練ですが、今まではブログ上でお知らせしておりましたが、ブログではイチイチ参加表明コメントがメンドクサイ…とお思いの方が万が一いらっしゃるコトも踏まえて、今後はFacebookTwitterでお知らせするコトにしました。

お知らせの為ダケのブログ投稿がメンドクサイとかそういうんじゃないですよ



facebookはコチラ
https://www.facebook.com/CrazytrainR

twitterはコチラ
https://twitter.com/DaizCTR


ツイッターはアレらをイジる為にとりあえずアカウント作成したダケで使ったコトがありませんし、誰かをフォローしようにも探し方もワカランので、今度誰かに会ったらイロイロ教わってからの活用になると思います。


FBも今までは大して使っておりませんでしたが、コレを機に今後はチーム練やレース活動の様子などはボチボチアップ出来ればいいなぁと思っております。

…問題はSNSにソレほどお熱が無いのでFBもツイッターも継続性ががが



毎回当ブログで練習ライドの発信をしておりますので私の好みでいなべ周回コースあるいは平坦を必ず入れますが、当チームは私以外全員クライマーです。
私の走れない日にヒルクライム練習(二之瀬ダケとか鈴鹿スカイラインダケとか)があるやもしれません。

その時にはチームの誰かがFBでお知らせするかも…です。




しばらくはブログ上でもお知らせしますが、あと数回ココでお知らせしたら以降はFBとTwitterのみのお知らせにしようと思います。
ブログをスマホから書く気になれないのでその方が私もラクチンなのです。


参加ご希望の方はFB投稿へのコメント、Twitterへの返信…リプライ?ヨクワカランをお願いします。
原則飛び入り参加はお受けしません。





それではハァハァしたい方お待ちしております








ちなみに。

昨日私が出稽古に行っている間、クライマー陣3名が平田クリテに参戦。
たかじんさんはゴルフ行ってましたけどね。

みっちゃま「追い込み女王」の名に恥じない走りで、脚が攣るまで出し切ったようで…


まぁでも私も出稽古で爆攣りましたからアイコですけどね。







皆がレースやハァハァを楽しむ…そういうチームなのです。










ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はおはみのも元は車で集まってる人たちの集まりの名前だったりしてw  そういう意味では二重に使用料がアレしてズイマーかも知れませんね。。

しかしCTR、、、恐るべきハァハァ集団ですね。。僕たちゆるポタ勢には考えられません\( 'ω')/

> めうさん、こんばんわ

早朝から山登りばっかりしてる方々がポタ勢とかヨク分かりませんが、いつかコチラにも遊びに来てください♪
あ、タダでさえ雨に降られやすい場所なので、きっちさんはナシで。

しかし「おはみの」にそんな歴史があるとは…
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター