CTR練(山練)のお知らせ

ココ最近はレースに出たり遠征したりカラ出張したりと、ナカナカいつものコースを走る機会が無くご無沙汰しておりましたが、久々に練習ライドのお知らせです。




【日時】10月30日(日)

【集合場所・時間】クレール平田・6時半発

【コース】二之瀬~鈴鹿スカイライン+α







【詳細】

今回は「山練」なので、いなべ周回は走りません。

二之瀬を登り、鈴鹿スカイラインを登って帰ってくるコースです。
距離は…100kmくらいかな?

クレール平田への戻りはお昼前くらいになると思います。



尚鈴鹿スカイライン終了後、時間と脚と気持ち次第ではクレール平田へ戻らずそのまま鞍掛峠へと向かいます。

…というチトアバウトな感じのコースになります。



二之瀬のみ、鈴鹿スカイラインまで、フルコースなど、ご都合に応じてのご参加もOKです。




参加ご希望の方は、当ブログへコメントいただくか、チームのFBへコメント下さい。
私のお友達のお友達は、そのお友達を通じてご連絡いただいても結構です。

原則飛び入り参加は受付けません。


facebookはコチラ
https://www.facebook.com/CrazytrainR

※Twitterはヤメにしました。アカウントは作りましたが、イマイチ使い方がワカランのとソソられないので。












ところで。





ココ最近お会いした人から(兄にすら)、「オタクの練習会は敷居が高い」だの「間口が狭い」だのと聞かされ、我々は大いなる誤解をされているコトに気付きました。


なんで?と聞くと

「脚にソレなりの自信が無いと行けないんじゃない?」とのコト。




そんなバナナ。




そもそもが、私からして脚に自信が無いっつーおハナシですよ。

特に登りに関しては、贔屓目に見ても中の下といったトコロ。





私の募集趣旨としては、「練習会」なので(コンビニ以外の)お店に寄ったり景色を眺めたりはしませんよっていうコトを書いたつもりなのです。

先週はノンストップで走ったりトイレと自販機休憩が1回だったりもしましたが意外と自販機休憩時に会話を楽しんだりしております。

私が話好きですのでね。



また、速いか遅いかなど一切問いません。

ただただハァハァしたい方であれば走力関係無く歓迎します。


自転車経験が短いとか、ソロライドしか経験が無いって方は事前にその旨お伝えいただければ、出来る限りのサポートはします。





特に今回は山練です。

チギられたトコロでゴールは決まっておりますので、脚をヒッパルとかそういうのはございません。

速い人は何度もオカワリすればいいんです。

事実、私はチームで一番登りが遅く、いつもお待たせしていますからね。





周回コースを走る時も、ヤベーと思ったら逆回りしちゃえば先行した人と合流出来ますし、周回数を決めてからスタートしますので逸れるコトは(多分)無いですし。







という感じの練習会でよろしければ、いつでもお待ちしております。


ご質問なども遠慮なくお寄せください。

(非公開コメントにしていただければ、コメントしたコトすら分からない仕様にしております。通常のコメントも私が承認するまで公開されませんので、ご了承ください。)








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詐欺に引っかかる人ってこういう文章を信じてしまう人なんだなと・・・

No title

本当に残念です。
今回も予定が合わず参加がかないません。
参加出来たときに迷惑をかけないように、
週2~3回の夜練を欠かさず続けています。

参加します。
騙されてるのかな(´-`).。oO

> なかさん、こんばんわ

でも一番引っかけたい人がナカナカ釣れないんですが(´・_・`)

> N21さん、こんばんわ

ココ最近遊びまわってましたが、ボチボチ落ち着いてきたのでまた近々開催します。
またよろしくお願いします。

> 鍵コメさん、コメントありがとうございます。

当日は駐車場最奥の小屋のあたりに居ますので、よろしくお願いします。

> BONさん、こんばんわ

明日はよろしくお願いします。
騙すホドの脚は私にはございませんのでご安心ください♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター