CTR練(美濃ステージ)のお知らせ

先日のCTR山練の途中ですが、次のライドのお知らせでございます。









今回はいつもウチの練習にご参加いただいているいとうさんから、



「TOJ美濃ステージをクルっと回って片知でも登らない?」



というお誘いをいただきましたので、ソレに便乗させていただくコトにしました。







なのでいつものコースではなく、美濃でのライドとなります。




厳密に言えば、チームからの参加は(今のトコ)私ダケですので「CTR練」とするのはビミョーですが、CTR練で繋がった縁ですのでヨシとさせてください。





詳細は以下の通りです。







【日時】
11月3日(木・祝)
AM7:00
道の駅 にわか茶屋 発



【コース】
TOJ美濃コース(1周約20km)を何周か回りつつ、片知渓谷(結構キツイ)を登ります。


何周するかとか計何km走るかとか一切打ち合わせしておりませんので、当日をお楽しみに♪
基本いとうさんに丸投げで、私も何kmホド走るのかサパーリ知りません。

時間に縛りがある方はいつでも途中離脱出来るコースのようなので、お気軽にお越しください。


「オシャレな喫茶店もあるよ」とのコトでしたので、もしかしたら練習ライドなのに入っちゃう可能性も…



今のトコ参加者はいとうさん・私含めて4名です。


※なかさん、お待ちしてますよ♪







TOJ美濃コースは私も初めて走るコースです。

そして片知は2回目ですが、結構なキツさだったコトしか覚えておりません。
霧まみれでしたし。
先日の山練のダメージも抜けておりませんので、山はいつも通りマターリ登る予定です。

なのでいつもの練習よりは若干ツーリング色が入るかも知れませんが、ガチでハァハァしたい方は当日強い方もいらっしゃるのでご安心ください。

クレイジークライマーが来るかもしれませんし。






例によって、基本的に飛び入り参加はお受けしておりません。

参加ご希望の方は当記事にコメントをお願いします。







なかさん、お待ちしてますよ♪








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不参加希望もこちらにカキコでいいんですか?

この時期に片知へ登る意味が分かりません・・・下り寒いしw

とりあえず起きれたら顔だけは出します、美濃橋あたりで途中離脱希望w

TOJ美濃

クライマーいなけりゃあ
NO カタチ で。
平地練 ヘッポコさんダイズさんなかさん5周回
にしましょうか

No title

いとうさんへ

すみません、変な気を使わせてしまって。
片知、思う存分登ってきて下さい!
ただ単に私だけが登りたくないだけですからw

そもそも、平地すら付いていけないし、顔出すだけで速攻途中離脱だしw

迷惑掛けないレベルになったら一緒に遊んで下さい。

> なかさんへ
美濃橋ってドコだっけ?と思ったら、にわか茶屋のスグソコじゃないっすかw
却下です♪


> いとうさん
美濃まで行って周回コースを5周もクルクルするのもアレですので、片知登らないならこんなコースいかがでしょ?

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5d29ec5d9febb89c54e85d723d087ced


ご参加いただける方がゼロっぽいので、当日決めてもいいですし。
クレイジークライマーの不参加が確定しましたので、片知はむしろ避けたいというのが私の本音ですw

ようやく参加できそうです。
トレーニングパートナーのカレーと2人で伺います。
よろしくお願いします。

先日はどーもお世話になりました。
いいな〜、でも祝日仕事の人ですのでまたの機会に。

> #21さん、こんばんわ

ようやくご一緒出来ますね。
まだコースは曖昧ですが、明日はよろしくお願いします。

> BONさん、こんばんわ

先日はありがとうございました。
明日は残念ですが、週末の開催時にはまた是非お越しください。

参加の皆さん、せっかくのライドを台無しにしてしまいお詫びの言葉もございません。
しかしながら、アクシデントまではペースも最適で最高に楽しいサイクリングでした。
早く治しますので、また一緒に走って下さい。ありがとうございました。
そして、すみませんでした。

> #21さん、今日はありがとうございました。

お身体は大丈夫ですか?
いや…大丈夫ではないと思いますが…

今回はとても残念でしたが、これに懲りずにまたご参加いただけましたら幸いです。

まずはお身体をお大事にしてください。

No title

> #21さん、今日はありがとうございました。

アクシデントは残念でしたが、こういったことはお互い様ということで全く気にしないで下さい。
それよりも早くメンテしてまたご一緒して下さい、付いていけませんがw
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター