【CTR練(チョイ山練)】今週末も走りますよ

ココ最近はフラフラ遊びに行くのも落ち着いてきましたので、ドンドン練習ライドをお知らせしますよ。




朝、コレほど冷えてくると…




一人では走り出せん\(^o^)/


なのでこうしてお知らせしたり誰かと約束して自分を奮い立たせるのです。







というコトで。




【日時】
11月6日(日)
朝6:30
クレール平田発


※駐車場最奥の小屋の辺りに居ます。



【コース】
二之瀬登って鞍掛も登ります。
時間次第でいなべ周回も走るかも。


お昼前にはクレール平田に戻る予定です。








最近は初参加いただく方が連発し、当チームの練習も賑やかになってきました。

とても嬉しい限りです。

今のトコ参加者は私含め2名ですが。




段々寒くなってきて一人ではナカナカ走り出せない紳士淑女の皆さん。


お待ちしております。






例によって原則飛び入り参加はお断りします。

参加ご希望の方は当ブログかFBの方へコメントをお願いします。

※参加歴アリの方、またはマイフレンドのドッキリ参加はその限りではございません。








なかさんONIさん、お待ちしてますよ!











ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

塚本です。
参加しまーす😄
宜しくお願いします。
12時には、平田に戻ります。

参加しまーす。
よろしくお願いします。

> ツカさん、BONさん、

よろしくお願いします♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター