スペシャライズドなお買い物(後編)

スペシャライズドなお買い物により、ボトルゲージをシングル体制にするコトに成功したワタクシ。


使い勝手を優先しダウンチューブにそのシングルをナニしていると、たかじんさんから物言いが。








というコトで早速近所のショップをウロウロ。

しかし見事に売ってない。






ヤハリここはS-WORKSオーナーとしてスペシャライズドオンラインショップを利用せねばなるまいて…






するとAmazonばりの早さで荷物が到着。


20161027_204821.jpg


箱はコチラの方が1億倍カッコいいですけどね(主観)。




そしてチョーセコイ買い物だったにも関わらず、こんなイカしたクリアファイルに、

20161027_204832.jpg





カスタマーサービスからのお手紙が。

20161027_204908.jpg

というよりただの案内ですが。




この時点で既に私の心はスペシャライズドオンラインショップにクビッたけ。

バーテープもオンラインショップで買うコトにしようそうしよう。






中身はコチラ。


20161027_205026.jpg


ボトルゲージです。

ダウンチューブ用とシートチューブ用。




さて。

ココで見た目のチェック。




まずはダウンチューブに。

20161027_205459.jpg

フム。




そしてシートチューブに。

20161027_205737.jpg

フムフム。







大差ねーな\(^o^)/








やっぱりナニも無いのがいいですね。

20161027_205327.jpg






ちなみに。


ココのボルトにまで

20161027_205604.jpg


「S-WORKS」と入っております。

所有者の心を満たすツボをシッカリと押さえておりますな。







見た目に大差無かったので、とりあえずはたかじんさんの言う通りにシートチューブにセッティング。






ココでチト気なるコトが。






横からボトルを出すこのタイプ、ホントに使いやすいんかいな?

今までのタイプは使い難くはなかったんですが、若干固いので取りだす度にトップチューブに当たるのがタマにキズ。






というコトで早速ボトルをセット。






…んん?






20161027_210811.jpg






オモクソはみ出しとるのう…


コレは脚に当たるんじゃねーのか?







ボトルを短いタイプにチェンジ。



20161027_211035.jpg




ウム。

コレならまだ何とか…







そして意気揚々と実走に出て使い心地をお試し♪







その結果。









20161031_183752.jpg




ヤッパシコッチ側で\(^o^)/



シートチューブだと走りながら(脚回しながら)使い難くて仕方ねえ。










皆さんならどちらにしますか?

※この質問に対しての特にコメントはお待ちしておりません。お気遣いありがとうございます。









ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





【おまけ】


某有名ブログを見て、ついコレも買っちゃいました。

20161031_183350.jpg


コレ、スンゲー調子イイですね。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター