【CTR練お知らせ】今週末は日曜日

***************************************

【バッハジャージ募集のお知らせ】


この度「バッハジャージ」を追加生産するコトとなりました。

皆様方からのご応募お待ちしております。



※詳しくはコチラの記事をご覧ください。






既に一定以上のご応募をいただいており、割増料金無しでの生産が可能な状況です。

今月末まで募集致しますので、よろしくお願いいたします。





尚、本日23:59を以ってバッハジャージ募集は締め切らせていただきます。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

***************************************










久々?にCTR練のお知らせです。



詳細は下記の通り。





【日時】
12月4日(日)
AM7:00発



【集合場所】
クレール平田 駐車場北端の小屋付近




【コース】
二之瀬登っていなべ周回。
帰りは裏登るかカエルde帰るか…参加者様の気分次第です。





お昼頃にはクレール平田に戻る予定です。

いなべ周回は3周程度。





今のトコロご参加いただくのは私を除いて3~4名です。

もう今年はレースが無いので万が一私がヌルかったら喝を入れてくださる方歓迎。

喝が入ったトコロでアゲるかどうかはまた別のお話しですが。




もうスグ二之瀬も閉鎖されると思いますので、その前にイッチョTTすっか!という方も歓迎です。

なかさん・こーさん、年内に1回くらいは来てくださいね。





今回も今のトコロ女性参加者はいらっしゃいませんので、万が一その日を狙っている方がいらっしゃったらスミマセン。

いずれCTR女子部を作って女子部専用ジャージを作るという構想ダケはあるんですけどね…構想ダケは。








ハイ。

今日はお知らせのみです。


最近また睡眠時間が減っておりましてね。

去年もこの時期に同じコトになってブログ休んじゃいましたので、ムリは禁物というコトで…





でもバナーのポチはいつものようにお願いします。




参加ご希望の方はコメントくださいね。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきまで行く期満々でアップまでしていたのですが、日曜は町内草むしり祭りがあるようで呼び出しが掛かりました・・・

こーさんは行きたがっていたような気がするので、多分参加すると思いますw

参加してみたいですけどね…もっと強ければ!
しかし今後も皆さんとの力量差は開く一方だと思うので無理ですね、叶いません。ツーリング企画ならぜひ^ ^

冬季二ノ瀬閉鎖ならぜひ毎週美濃で開催してあげて下さい。さびしんぼうのなかさんが泣いて喜びますw

> なかさん、こんにちわ

多分ですけど、ほぼウソじゃないっすか(´・_・`)

ただ、こーさんの参加ダケはホントのコトだと思いますので、1時間毎にラインしてお誘いするコトとします♪

> こーさん、こんにちわ


> 参加してみたいですけどね


言質取った!
お待ちしてます♪

いやホント、力量とか全然関係無いですし、むしろ登りでは私負けるでしょうし…


美濃開催は前向きに検討しますw
なかさんは美濃なら来てくれることが前回分かりましたし\(^o^)/

> 鍵コメさま。
コメント&参加表明ありがとうございます。

明日お待ちしておりますので、よろしくお願いします。


…たかじんさんにも責任参加をお願いしておきますね♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター