今週末のCTR練 ※苦行の恐れアリ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんばんわ。ダイズです。




と、初めて書き出しで挨拶をしてみました。
特に意味も意図もありません。






というコトで今週末のCTR練のお知らせです。





【日時】
12月24日(土)
7時半~お昼くらいまで



【集合場所】
道の駅 立田ふれあいの里 自販機付近(トイレ前)



【コース】
多度山登って、背割を疲れるまで往復。





皆さんご存じの通り、既に二之瀬が閉鎖となりました。
平田から二之瀬を抜けていなべ周回という、いつものコースはこの時期走れません。
いなべ周回行くにも結構遠いので、今回は多度山&背割というコースに。


多度は斜度がキツいし道も狭いです。
登山者の方もいらっしゃいますし、そんな狭いトコをクルマも通りますので、充分注意して登りましょう。

今週雨が降りましたし、ただでさえキツい下りが危険マシマシの可能性も高いです。
登り以上に気を付けて下りましょう。


背割は、風向き次第ではヒャッホイですしチョー苦行です。
何より信号も無ければ景色も一緒。
何ならローラー回してるのと何ら変わりありません。
なので刺激を入れる為にインターバルとかするかもです。




そんな感じですので、初参加いただく方をお迎えするようなコースではありませんが、ソレでもいいよって方はお待ちしております。
コメントください。


今のトコ4~5名ホドは集まる予定です。



ウチの紅一点みっちゃまも参加するかもなので、女性大歓迎ですが、もし来なかったらスミマセン。
私如きに制御出来る方ではありませんのでね。





また、この冬は雨沢方面も練習コースに考えております。
先週走ってきましたが、そのコースが正解か否かイマイチ分かりません。
楽しいコースでしたけども。

なのでアチラ方面のイイコースを案内してくれるこーさん優しいお方も随時募集致します。

我こそはという方、是非よろしくお願いします。







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター