JAW BORNのつづき

昨日・今日と軽くバタついておりますので、今日はチョー小ネタでございまする。




先日買ったJAW BORN

20161208_123533.jpg


あのメンドクサイマンとイロイロ被ってると聞いてケチがついちゃいましたが基本的にはチョー気に入ってます。

しかしどうしても引っ掛かるのがレンズの色。




去年Racing Jacketを買った時も実は同じレンズだったんですが、その時はアイコンやらネジやらもミドリ色で統一されていましたのでむしろイイ感じ。

しかしこのレンズ単体で見ると、どうしても昆虫感が拭えません。


室内で撮るとそうでもないんですけどね。
太陽の強烈な光を反射するとそう見えるのです。



というコトでガマン出来ずに…



20161222_181137.jpg


小さな箱がご到着。




中身はモチロン、

20161222_181154.jpg

交換レンズです。


真っ黒にしか見えないと思いますが、ICE iridiumというカラーで、青色です。

ま、視界は普通に黒いんですけどね。





早速装着です。




20161222_181418.jpg



いや、室内だから分かりにくいだけで、青なのですよ。
多分。




ちなみに交換前がコチラ。


20161222_181256.jpg



…伝わりにくいですね。

まぁでも偏光や調光といった機能を目的に換えたワケではなく、100%見た目のみでも交換なので私が良ければソレでヨシ幾三。




兎にも角にも、コレで胸のつかえが取れました。

気持ちよく新年を迎えるコトが出来そうです。




その前に、プレゼント欲しさにまだサンタさんを信じてるフリしている娘の為に、今からブツを所定の位置にセットするという大役を果たさないと。

サンタさん用にミルクも用意してもらってますからね。




そして明日は胃ヂカラde回復練

気合入れないとイカン。






それではオヤスミナサイ。








ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

メンドクサイマン

そんなこと言うならワシもICE iridium買うたるわヽ(`Д´)ノ

目のイイヒトに憧れる

 ダイさん、こんちは。
 アイ・ウェアの選択肢が広い方に憧れますね。
近視・乱視・老眼が入ってるので、矯正用レンズ
が必携です。
 今の所、ルディプロジェクト択一しかなくて、
曲面レンズ不可の為、カッコイイのは無理!
 諦めるしかナイですね。

Re: メンドクサイマン

> きっちさん、こんばんわ

きっとさんとお揃い、チョーウレシー!マジウレシー!



…こう言うておけば買うのヤメるんかいな?
フゥ…メンドクセー…( ´Д`)y━・~~

Re: 目のイイヒトに憧れる

> カンパチさん、こんばんわ

ワタクシ、ド近眼ですよ。乱視込みで\(^o^)/
コンタクト派なのですw
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター