今年最後のCTR練のお知らせ

2016年最後のCTR練のお知らせです。



詳細は以下の通り。




【日時】
12月29日(木)
7:30~お昼過ぎまで




【集合場所】
道の駅 瀬戸しなの


コンビニ(デイリー)横付近



【コース】
雨沢登ってそのまま向こうに下っておばあちゃん市方面、最後にオドK通って戸越登って帰還する感じ。
およそ90km1,500mホドのコースです。






コッチ界隈は土地勘があまりありませんので、チギった方は要所要所でお待ちくださいますよう、よろしくお願いします。



この界隈をホームコースにしてる方のご参加大歓迎です。
100km弱のイイ感じのコースをお持ちの上でのご参加は熱烈歓迎します。

というコトで、こーさんお待ちしてますね。




ちなみに。

今回はウチの紅一点みっちゃまの参加が確定しております。

万が一興味のある女性がいらっしゃいましたら、ご参加お待ちしております。
ご夫婦サイクリストの方は奥様をお誘いの上ご参加ください。



実は先日みっちゃまに、

「チミのブログは社会性が強過ぎて女性の心を一切ソソらんのよね。真剣に同性の仲間が欲しいんだからマジ頼むやで。」

こんな感じのご指摘をいただきまして。



今までは特に気にもしておりませんでしたが、実はイカレ野郎ばかりの練習会にはサスガに気が引けるのか、女性ライダーさんを切望していらっしゃる様子。
確かに最近ご参加いただく方々はイカレてますからね。
私も毎回気が引けてます。というか気後れしてます。
いやそもそも、アナタの旦那さまがその最たる存在ですが。


今回はツカさんの奥様がイケニエとなるのが濃厚ですが、今後も出来る限り路さんがみっちゃまを引き摺りだしますので、女性のご参加を心よりお待ちしております。


まぁでも山頂でぶっ倒れるまで追い込んだりタッタノ2kmで脚が攣るホド追い込んだり鈴鹿スカイラインを嬉々としてオカワリしたり激坂の多度山を嬉々として3本登ったり日々ローラー回したりするような女性がそうそう現れるとは思いませんけどね


原則、自販機(1ライド3回まで)と信号以外は足付き禁止のCTR練ですが、今後は女性に限り臨機応変に活かさず殺さず的な感じでナニさせていただきますのでご安心ください。
野郎はチギれたら置き去ります。だから私はいつも置き去られてます。




参加ご希望の方はコメントをくださいませ。


こーさんはお断りのご連絡は受付けませんし、参加確定ですのでご連絡も不要です。




よろしくお願いします♪






20161225_225030.jpg

※この画像は本編とは一切関係ありません。










ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

コメント承認ありがとうございます。
ボンビー暇なし…その日はお仕事でございます。お誘い頂く度、幸いにもあと一歩のところで調整が付かず命拾いしております。この調子で来年も逃げ切ろう♪
それではどうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

> こーさん、こんばんわ

来年こそは必ずや!
KTMさんからもなかさんからもヨロシク!と言われておりますのでね!

…また美濃編開催しますので、なかさんとご一緒に是非♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター