ゆく年

2016年も間もなく終わり。

今年も無事に楽しく自転車ライフを送るコトが出来ました。


それもこれもご一緒してくださった皆様方のおかげです。




本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い申し上げます。







というコトで今年一年を振り返ってみたいと思います。







【1月】

◆きっちさん主催ライドへ参加(ブログ休止中につき画像ナシ)

◆いなべ周回練(後のCTR練)開始





【2月】

◆東播磨ライド
カウボーイに惚れる。明石焼きにもコペンハーゲンにも惚れた。

20160207_142447.jpg


◆西播磨遠征(恒例)牡蠣ライド
ローディがイパーイ集まる。そういやまだディーさんにコレのナニを徴収しとらんかった。

20160227_170328.jpg





【3月】

◆ツールドモリコロパーク
先頭集団に付ききれず撃沈の巻。

20160312_200019.jpg





【4月】

◆初片知は霧の中
しかもなかさんバックレ。そしてお花見もハズれ。

20160403_104347.jpg



◆岡山国際サーキット 2時間エンデューロ
コンソメグループが出来た日。彼は漢だった。

20160417_300002.jpg



◆カラ出張1回目
いつものコースからの初CAFE KIKIさんへ。

20160423_094157.jpg





【5月】

◆初乗鞍
雪壁は残念だったが、晴天に恵まれ最高の景色を堪能出来た。

20160522_122437.jpg



◆鈴鹿アタック120

過去最高順位&タイムという、なかなかな結果。
ちなみにこの日は誕生日で結婚記念日。

20160529_200000.jpg





【6月】

◆Mt.富士ヒルクライム
素晴らしいペーサーのおかげで初挑戦でブロンズ獲得成功。

20160612_064153.jpg





【7月】

◆チーム「Crazy Train R」発足!

20160821_105000.jpg




◆ある呪いにより雨が降り、アワイチ中止の西播磨ライド

20160717_141053.jpg


からの、まんま亭に見学行くダケライド。

20160718_103330.jpg





【8月】

◆S-WORKS VENGE購入!
モチアゲアゲ♪

20160804_182109.jpg



◆いつもの帰省ライド
暑くて死にかける。クマ(と思しきうめき声)も怖かった。

20160812_110700.jpg

20160813_085422.jpg



◆リキさん VS みっちゃまシリーズ開幕
但し第2戦の気配ナシ…負けたままでいいのか?みっちゃま!

20160821_091150.jpg





【9月】

◆カンパチツアーズが雨で中止→何故か琵琶湖周辺ライド

20160904_300002.jpg



◆Tour de Awaji初参加
マジでキツかった。しかしソレ以上に楽しかった。また機会があれば参加したい。

20160911_071040.jpg



◆乗鞍(エコーライン)
本来は「信州五千米合宿」の一環だったが、雨天の為乗鞍のみで終了。

20160917_163714.jpg





【10月】

◆モリコロフェスティバル90min
イキって先頭並ぶも30分で撃沈する編。
チームメイトは男女混合で優勝!

20161002_200008.jpg



◆カラ出張2回目
秩父deお散歩。豚みそ丼はやはり美味い。

20161015_160514.jpg





【11月】

◆なかさん、サツに事情聴取
要はいつもの風景。

20161103_122112.jpg



◆ツールドモリコロ3時間 DNF
体調管理の難しさを痛感。

20161123_130000.jpg





【12月】

◆第5回SHOROs大忘走会
ゴッドハンドとの出会い。来年がより素晴らしくなる予感。

20161211_070551.jpg



◆CTR牡蠣練(未投稿)
要はただ牡蠣食いに行ったダケ。第2回もあるよ。

20161225_161033.jpg








こうして振り返るとタッポリ遊びましたね。

こんなに遊んでたらそりゃレースでは勝てんワイ…




でもいいんです。
よくないけど


まずは楽しむコトが大事!




来年も今年以上にいっぱい楽しみたいと思いますので!


お友達の皆さま方、


よろしくお願いします\(^o^)/









【2016総走行距離】8,230km
【2016総獲得標高】68,314m
【アクティビティ数】239
※データ元:STRAVA

…去年より走ってないし登って無い(´・_・`)

それにしても約100日も休んでるのか…コレではイカンな。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ2016年最後の応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター