今週末のCTR練のお知らせ(2回あるよ)

三が日を過ぎれば正月気分はもうオシマイ!

その日のアレ次第では1月イッパイは正月なんだぞ!と言い張る時もありますが。




というコトで今週末もCTR練は通常営業です。

三連休ですので2回開催します。






◆1回目


【日時】

1月7日(土)
7:00発~昼過ぎくらいまで




【集合場所】

道の駅 立田ふれあいの里 トイレ前あたり





【コース】

多度山1本登って景色見て下山後、いなべ周回コースへ。

時間の許す限り回りたいトコですが、行くまでに結構距離があるので1周で終わるかもです。




この日はみっちゃまが参加予定です。

というコトでいつものように女性熱烈歓迎です。
今のトコ、ツカさんの奥さんが何とかご参加いただいたのみですが…
本気でお待ちしております!


【私信】
リキさん、多度からの景色、久々にどうですか?
いなべ周回も走りますし、ご都合つきそうでしたらお待ちしてます♪







◆2回目


【日時】
1月9日(月・祝)
7:30発~昼過ぎくらいまで




【集合場所】

道の駅 立田ふれあいの里
自販機前あたり





【コース】

背割5往復のみ。
約100kmです。
登り一切ナシですが足付きもナシ(←気持ちの上では)。



一本道の往復なので、途中離脱自由です。
人によっては認めませんが。

1本くらいは本気でTTしたいと思いますが、昨年末に血の味がするホドの本気でTTしたらノドがやられて1週間くらい引き摺りましたので、体調次第です。
隊長次第でもありますが。

ま、チョットハード目のLSDとでも捉えていただければ。








お知り合いの方は飛び入り参加歓迎です。


初参加の方はコメントをお願いします。





それでは皆さんのご参加をお待ちしております♪








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

【私信】

スミマセン。
別ライドの予定が入っておりまして…。
みっちゃまが参加するときに,また,誘ってくださいませ。

Re: 【私信】

> リキさん、こんばんわ

今回は残念ですが、またお誘いしますね。
みっちゃまが参加しない時でもお待ちしております♪
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター