見えてきた終焉

引き続きゲームどハマり継続中なワタクシ。
始めた時にはマサカこんなに長く続いちゃうとは思いもよらず。


しかしながら最近ようやく終わりが見えてきましてね。

ドハマった時は何時間でもぶっ続けでゲームしてても何とも思いませんでしたが、最近はタッタ3時間ホド続けたダケで休憩入れちゃうように。

かつてオンラインゲームにハマっていた頃は、朝4時から夜3時くらいまで続けれたのに…
弱なりました。



こうなると終わりが見えてくるんですが、それでもまだ止める判断まではいってないのでもう少し続きそうです。

でもゲームの休憩がてらブログは少しずつ書き進めていく所存でございます。




いくつかネタは溜まっておりますが、ネタ不足に陥ってもイカンので小出しに少しずつ…と思いましたが、塩漬けになったネタを出したトコロでアレですので、1月のライド記録的なモノを一気にご紹介。





まずは走り初め。


1月初旬に知多半島を走ってきました。
SHOROsさんの大忘走会と同じルートですね。


20170104_073614.jpg


結構な寒さでしたが、元気な方々にお集まりいただきました。

ツーリング色強めでって言うたのに、結局終始ハァハァさせられる始末。
もはやダレがナニをしやがったのかも思い出すコトも叶いませんが、きっとこの日CTR練に初参加したペロさんのせいでしょう。
いつかウワサのジャンキー練にお邪魔したいと思っていますが、コワくて行けねーな。






ちなみにこの日は、あるお方に某ショップの特価フレームいっちゃいなYO!と99.9%冗談でソソのかしてたら、


20170105_100002.jpg



マジで買っちゃったというお年玉ネタ付き。

イカレてますね。


まだ組み上がってないようですが、妥協を許さないパーツ選びをしているようなので、シェイクダウンが楽しみです。







お次はCTRサイクリング編。


ガーミン表示で最低気温マイナス6℃ホドを記録したこの日。


20170107_072418.jpg



多度登っていなべ周回行こうかと思いましたが、この頃既にモチ下がり始めていたのとあまりの寒さで心が折れかけました。

たかじんさん「今日はシロノワールにする?」という言葉にマジで心が揺れ動きました。



んが。



ソレじゃイカンというコトで走り出しますが、


20170107_083130.jpg


カエルde帰るコトに。

いなべ周回なんてリームー。



その後は多度山へ登りに行きますが、

20170107_101448.jpg


路さん・みっちゃまは3本登るといういつも通りのイカレっぷり。

私はこの日の50km余り、完全マターリモードで一切アゲるコトなくサイクリングしたってーのに…

一切アゲてない為「練」という単語は入れるコトが出来ませんので、この日は「CTRサイクリング」。








最後は平田クリテ第1戦。

32076908900_0a9180f13b_h.jpg



心拍計忘れるわタイヤに空気入れ忘れるわクリテ用に買っておいたアップオイル忘れるわ補給食(というより朝飯)忘れるわで、完全にヤル気ナシナシモードなこの日。
ほぼ義務感での参加。

おかげでレースはまた勝てず。
作戦も脚もダメダメでした。

いつになったらC5卒業出来るのやら。








と、こんな感じでワリとモチ低めの1ヵ月。

こんなんじゃ強くなれるハズもナシ。



でも気持ちが上がらんのは仕方ないので、ソレを打破しようと始めたアレ。

ソレがきっかけで行って来たアレ。





そのお話しは次回以降にジックリとお送りします。







そのアレに加えて、2月は第2回牡蠣練がありますし、3月のカラ出張ではあの東の聖地をあるお方にナニしていただく予定ですので、俄然モチが上がってくるってモンです。

楽しみにしてるレースも3月から始まるので、少しずつアゲていかないとイカンですしね。





皆さんも寒さに負けず頑張ってください。


私もゲーム頑張ります♪








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベを上げる為に始めたアレ…
3月から始まるレース…

このキーワードから導き出される答えは、菰野ヒルクライムですね、そーですね\(^o^)/

> たかじんさん、こんばんわ

お♪
菰野行きます?
ジョグで\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター