鈴鹿エントリーアタックDNF

久々に凹んでおります。

仕事中にブログ更新しちゃうホド、久々に凹んでおります。


この記事を書き終えたら3時間くらいフテ寝します。
仕事中ですが。





昨晩は鈴鹿エンデューロ春SPのエントリー開始でした。

2月に入ったのでボチボチ運営サイト確認しなきゃな~と呑気に構えておりましたが、たかじんさんから連絡をいただきエントリー開始時間にはPCの前でスタンバイするコトに成功。



そして0時になると同時にサイトへGO!

「大変混み合っております」までは想定内。


しばらくして繋がりましたが、情報を入力して先へ進もうとするとエラー画面。

その後何度も何度も繰り返しますがエラー!エラー!



MG5で何度もチャレンジしますが、2~30分経過したトコロでパドックパスが定員に達しました。

エラーばかりのクセに定員に達するのはちゃんと表示するんだな。



コリャイカンぞと思いつつ、スマホを併用しつつ更に格闘は続きます。



しかしPC・スマホ共にエラー!エラー!







そして小一時間ホド経過して遂に…









「定員に達しました」









\(^o^)/オウイエ






他にもエラーに苦しんだ方もいらっしゃるようで、私だけでは無かったようですが…


エントリーアタック120回…とまではいきませんが、数十回はポチポチしました。


サスガの人気イベントです。







というコトで。

ロードバイクを始めてから欠かさず参加してきたアタック120の連続参戦はついに途絶えてしまいました。


このレースは自身の成長を確かめるレースとして最も重要視していたんですけどね。


毎年順位もタイムも更新してましたし、去年は安全マージン残しつつ過去最高の記録だったので、今年はチャレンジするつもりだったんですが、ソレは来年に持ち越しです。





とか言っちゃってエントリーのコトはスッカリ忘れてましたし兄もイマイチ乗り気じゃないっぽかったので兄が出ないならヤメとこかな?とも思ってましたが、ソレはソレ。

ソレでもエントリー出来なくてコレほど凹むとは、何だかんだ走りたかったんだなぁと。



去年の秋SPから鈴鹿には縁がありませんね。



一応キャンセル待ちしましたが、お金払ったらキャンセルしないでしょうしタッタ数日で気が変わる人が居るとも思えませんし。





代理出走も可能なようなので、当日何かしらの理由で参加出来なくなった方がいらっしゃれば、是非ワタクシめにお申し付けくださいませ。
最低限のトレーニングは続けます故に。







4月にはアタック120の次に楽しみにしてるレースがありますので、ソレまでは気持ちを切らさずに練習します。
ただ距離は短めなので、100km以上走る練習は少なくなりそう…




4時間ソロも考えたんですが、サスガに4時間は長過ぎです。

アタック120は3時間ソコソコで終わるのが魅力。
そしてレベルが高いのでまさに「アタック」。




シマノ鈴鹿は以前出た時に20台ホド絡む落車を目の当たりにしたので怖くてパスかな。
誰か出る人が居ればアレですが。


秋SPは4時間か8時間しかないので、一緒に走ってくれる方が見つかればチーム戦で出ようかと思います。




モリコロは去年3回も走ったので少しお腹イパーイな感じ。

チーム戦は出たいと思っていますが。





といった感じで、今年は100km以上走るレースが無さそうなのがチトサミシイ。


日程さえ合えば富士チャレに出たいんですが、毎年日程に苦しまされます。

秋の岡国は今のトコロ半々といったトコロ。
大阪のアノ人次第かな?という感じ。






しばらくは毎月のクリテを楽しみに頑張ります。

6月の富士ヒルも総合的に判断して参加を見合わせましたので、クリテに集中出来そうです。
早速3月は出れませんが。






5月はGWがあって帰省ライドもありますし、雪壁乗鞍もあるのでボチボチ月間にしようかな。
毎年アタック120に照準を合わせてましたからね。
仕事のスケジュールすら。








…最後にもう一度。








代理出走の際はワタクシめに!


よろしくお願いします。












浮いたエントリー費でトレランシューズ買おうかな。









ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いましょう!

 ダイさん、こんちは。
 「トレラン」の言葉に反応して、コメントしてしまいました。
 (仕事中なのに)
 
 「買いましょう!!!」そして、「レース、出ましょう」
 多度とか!!

エラーは酷かったですね。いつになったら就寝できるんだって思いました…
そういや、平田クリテのぶちょーコーヒーにだもんでトレイルのパンフ置いてありましたよ。あれはシューズタダで借りれますし野外イベント的なユルイ感じです。でももうエントリー埋まっちゃったかな❓

Re: 買いましょう!

> カンパチさん、こんばんわ

買います\(^o^)/

レースは出ませんが、とりあえず買います♪

> BONさん、こんばんわ

ブチョーコーヒーってイロイロやってるんですねw
次のクリテでもうチョットちゃんと見てみます。
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター