セットをスカしてスープに乗る

※セット=周期的に来るうねりのコト。
※スープ=波がブレイクした後の白い泡立ったアレ。







先週はずーっと風邪をひいておりましてね。

大したアレではないんですが、微熱が逆にツライという…



仕事も大して忙しくない…のは、まぁいつものコトですが、休んでも大勢に影響は無さそうでしたので二日休みました。



なのでローラーも折角始めたジョグもブルガリアンも全部お休みWEEEEEK。

昨日は第二回牡蠣練には行きましたが、体調イマイチでしたので胃もイマイチ乗り切れず。







実は我が家では先月インフルエンザが流行っておりました。

まずは長女が感染し、その後ホド無くして次女も感染。



次女のソレが完全に終息して10日以上過ぎた頃、私の体調に異変が…



コレはもしや?と思いましたが、ノドが痛くて鼻水が出る程度。
熱も無かったので二日ほど放置していたら三日目に微熱というセコイ感じのナニに。



一応医者へ行ってインフル検査しましたがモロC判定。

長女&次女が乗ったビッグウェーブに乗るコトが出来ずに、ソレがブレイクした後のセッコいスープに乗った…そんな感じです。



そのせいか治りも妙に遅い感じが…いやソレは加齢のせいかもですが、とにかくイマイチ調子が戻らんのです。
常にビミョーにダルいというか。



今日はチョーシが良ければ久々にクルクルしようかと思いましたが、そんな気にもなれず。
いまだにモチが上がりきらんせいもありますけどね。

週末の平田には一応エントリーしましたが、ココ最近殆ど自転車に乗ってないですし、乗ったとしても全然アゲておりませんのできっとナニも出来ずに終わるコトでしょう。
その後のアレの方が楽しみだったりして♪





というコトで、ボチボチ練習やブログ更新も頻度を上げて行こうと思う所存でございます。
ココ最近CTR練の募集もしておりませんでしたが、ソロソロ再開します。
といっても来週以降になりますが。







でもゲームが全然終息しないんですよね!

困ったモンやで。









ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく先週はイマイチでした。コレは多度の呪いか、ただ単に雨に打たれて体調を崩したダケなのか…まぁ、僕と違ってコソ練上手のダイちゃんの事ですから、平田ではきっとナニかやってくれるだろうと期待してますんで、そこんとこヨロシクお願いしますね\(^o^)/

> たかじんさん、こんばんわ

やっぱりあの雨ですかね(´・_・`)
翌日までは大丈夫だったので違うかな?とは思ってたんですが…

平田ではC5なのに回収されるという離れ業が見れるかもですよ\(^o^)/
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター