やっぱりJAW BREAKER

昨年末、どうしても欲しくなっちゃって買っちゃったコレ。


20161222_181418.jpg


ホントはレージャケが欲しかったんですが今更ながらのJAW BONE



入手経緯や色その他がソックリだとか言うてキタ人がナニでミソが付いた感じになっちゃったんですがやっぱりコレはお気に入r…もとい、オキニー




完全に見た目重視で買いましたし、レンズも実用性度外視の色のみで選んでますので、ソレが気に入っている以上何の問題も無いんですが、ソレでも少々気になる点はございます。

しかし練習用と割り切っており、レースにはJAW BREAKERを使うつもりなので大丈夫。




JAW BREAKERのカラー以外は\(^o^)/







…やっぱり欲しいモノは欲しいんですよ。








ってコトで届きました。



20170117_123325.jpg






ホントはBOLLEの青いのにしようと思ったんですが、どうやら青はAG2Rモデルのようなんですよね。

別にAG2Rは好きでも何でもないですし、バイクがソコと同じメーカーってワケでも無いのでヤメ。






というコトで。





20170117_123401.jpg


やっぱりオークリー。







となると当然…タイトルに書いてますのでバレバレですが



20170117_124010.jpg




JAW BREAKERです。

どうしても青いのが欲しかったんです。




ホントは上下白いフレームにアイコンとレンズだけ青にしたかったんですが、ソコまでおカネ掛ける原資も無いので。





BONEのレンズも青ですが違う青なので見え方も若干違います。

レンズ・フレーム形状のせいかもしれませんが、BONEでのデメリットが完全に消えています。

文章で説明するのがメンドクセー難しいのでそのデメリットはココではお伝え出来ませんが、「少々気になる点」が見事にナシ。
スバラC!




当然視界もコチラのが上。

そして見た目もお気に入りカラー。





やっぱJAW BREAKERですな。

オークリーのフレームが無いアレもチト気になりましたが、イロイロ繊細そうなのでヤメました。

どうやら最近ヤツも買っていたようで、マジで買わんでヨカッタと胸をナデ降ろしております。
2つも被ってたまるかい。









ちなみに。


コレでアイウェアは5個目ですが、決して兄のようにアイウェア沼とかいうレアな沼にハマっているワケではありません。
こんなトコに血の繋がりなど一切感じませんよ。


何故なら私は全て使っております。
兄は使わずに買い換えております。
全然違います。



ヘルメットも3つ持ってますが、全部使ってます。
兄は使わずに(ry





なので私のは沼ではありません。

真のオキニーを追求したダケ。
ただそれダケのコト。







ブログランキングに参加してます。よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血…ですね( ´Д`)y━・~~

> たかじんさん…

ソレだけは否定しておきます(´・_・`)

一度

お兄様にも一度お会いしたいような
したくないような

私も圧倒的にブレーカーですがやはりカブリが。
塗るしかないな!

誰のことや…

スルーすればいいのはわかってますがスルー耐性がない私。

ワシだってガブリたくなんかないわい٩(๑`^´๑)۶

Re: 一度

> いとうさん、こんばんわ

他人には普通ですよw

> BONさん、こんばんわ

スグ塗ろうとするクセ、イカンですよw

Re: 誰のことや…

> きっちさん、入れ食いサンキューですw

ニューバイクといいアイウェアといい、てっきり定番というか王道がお好きなんだと思ってましたが違うんですか?( ´Д`)y━・~~
プロフィール

ダイズ

Author:ダイズ
弟に大きな背中を見せるアイツに引っ張られながらそれなりに走ったりしてる日々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター